彼の気持ち、LINEの返信

レス4 HIT数 149 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/09/06 22:49(更新日時)

私には9個上の好きな人が居ます。

先週勤めていたバイトを辞めて、最終日にLINEを聞きました。その際に、たまに元気な姿見せてね!と言われたので寂しい〜と返したらいつでも会いに来てね!と言われ、再来週近くに行く予定があったので何時くらいだったらいいですか?と聞いたらみんなが居るのは◯時!と言われ、私的にはみんなじゃなくて、彼と会いたいです。

なんで返信すればいいかわからなくて、みんなじゃなくて!って送るのはがつがつしすぎですかね、、

上着貸してくれたり、好きなのかな?って行動もあってでも、みんなに優しい人だから私に興味無いのかなぁとか色々考えてしまいます。

タグ

No.4132542 24/09/06 15:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/09/06 16:09
匿名さん1 

◯時ですね。分かりました。
◯◯さんに会えるのが楽しみです。とかでいんじゃない?とりあえす。

No.2 24/09/06 16:20
経験だけは負けないさん2 

こちらばかりアピールしててはだめですよ。
簡単に手に入る女より、苦労して手に入れる方が付き合ってからも大事にされますよ?
年下とはいえ、ちゃんと相手にも『追わせて』あげないと!

LINEを聞いて、こんなやり取りしている時点で、向こうは
『俺に気があるんだろうな』と思ってますよ、確実に。
そこに、『あなたに会いたいんです!』なんて送ったら、告白してるのも同じですよ…。

少し駆け引きするなら、
仲が良かった他のメンバーとかで、
『××さんや、△△さんはその日いますかね~?』
って聞いてみて。
相手は、『ん?俺に会いたいんじゃないの?』って思うはず。
『いるよ~~』『いないよ~~』
の返事があってから、
『◎◎さん(彼)も、もちろんその日はいるんですよね?みんなと会えるの、楽しみにしていますね❤』
↑あえて、ちゃんと彼もいるかどうか確認している所と、こっちも『みんな』と表現する所と、ハートがポイントです。

俺に会いたいってことか?みんななのか?
❤の意味は?って向こうも悶々とするはず。

男なんて30代になったって単純なものです。
こちらが全面的に好き好きってアピールしちゃ完全なる敗者ですよ。
付き合うまでが恋愛として1番楽しめる所。付き合ってもゴールじゃないし、簡単に手に入る安い女にならないように、頑張ってね。
あと、駆け引きはしすぎると失敗するのでほどほどに!

No.3 24/09/06 16:42
匿名さん3 

元バイト仲間ってだけだしいきなり恋愛に移行しなくて良いんじゃない?
バイト仲間と思う相手と恋愛感丸出しに接していくと上手く行かないと思う
気持ちのズレなんて小さい方が良いしまだそういう距離にもいないから元バイト仲間として居場所を確保してから追々で良いと思う
辞めて急に恋愛感丸出しにされたら主さんを好いてる人なら嬉しいがそうじゃ無いと引いて終わり

焦るとろくな事はない

No.4 24/09/06 22:49
匿名さん4 ( 20代 )

9個も差があると年上からは行けないものなので、主がイケイケどんどんで攻めて行かないと何も始まらないです。勇気を出しましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧