マッチングアプリの人

レス6 HIT数 157 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
24/08/30 20:49(更新日時)

相談聞いてくださいよろしくお願いします。

アプリをはじめて2人と連絡していますが会うか悩んでます。

①実家の犬に溺愛している、犬大好きと言っていましたがいざ写真を送ってほしいと伝えたら最近整理したから1枚も無いと言われました。(動画化1つだけありました)
→動画があるので本当だとは思いますがそんなに大切にしてないじゃん?と思った

②もう一人は趣味が合い年収500〜で登録
1.2年後には家庭を持ちたいと言っていたのにいざ仕事の話をしたらまさかの転職活動中でした。理由を聞いたら飽きたのと今の仕事は稼げないそうです。(30歳)
→年収500でもすごいと思うのと、30歳で安定していないのは子供が欲しい私にはリスクがある

みなさんは少しでも引っかかったら会うの辞めますか?それとも一度は会うべきでしょうか?

タグ

No.4127540 24/08/29 18:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/08/29 18:33
匿名さん1 

①写真を撮ってるかどうかで判断するのはいかがなものかと…犬が好きだからって写真はあんまり撮らない人もいるかもしれないし、整理してPCに保存しているかもしれない

②貯金次第かな?何度も転職してる人だったら話は別だけど

主が嫌じゃないなら1回くらいは会ってみては?

• << 4 レスありがとうございます! 今回はやめておきました(ToT)

No.2 24/08/29 19:01
通りすがりさん2 ( 40代 ♂ )

会うのを止めます。

良い男性ほど早く売れると思います。

それは、交際をしても、言葉では、無くて誠意を感じるからだと思います。

年収500万円あって転職してそれだけの年収を得ると思いますか。

ヘッドハンティングならば、まだしも、三十歳にも、なって変な理屈を言って転職する男性に、どんな魅力を感じますか、普通ならば、訳ありだと感じってバイバイですけどね。

口で言葉では、何でも言える。

行動力だと思います。

マッチングアプリって虚偽とか嘘を言う人達が、多いので、少しでも可笑しいと思えるならば、止めるべきだと思います。

つまり時間の無駄だと思います。

動物が、溺愛して写真も無いなど誰が信じますか。

動画があると言うけどいつの動画なのか、解らないと思いませんか。

しかも、1つだけで誰が信じますか、小学生でも嘘だと思いますけどね。

マッチングアプリで価値観とか共通の趣味とか話題作り困らない人を見つけるべきだと思います。

少しでも、嘘を疑われる人には、相手をしなくても、妻帯者でも平気でマッチングアプリで独身者とか別居してるとか嘘を言う人達が、多いと思います。

見栄を張るとかヤリモクとか沢山居ると思います。

そんな人をよく見分ける経験値が、要ると思います。

騙されて捨てられる事が多いですよ。

• << 5 親身に書いて頂いて感謝です。 元々人間不信なのもありマッチングアプリは慎重すぎて周りにだから結婚できないと言われてしまいますが、本当に虚言の人多いですよね。これからも気長に頑張ります。ありがとうございます

No.3 24/08/29 20:41
恋愛マスターさん3 

女性ですが、私なら会わないです
①溺愛している犬なら、写真はあるはず
嘘付いてるな、と感じるから会わないです

②転職活動中で、>>年収500〜で登録…こちらも会わないです
現在は年収0円なのを、自分から話してくれたならまだしも、聞かれるまで言わなかったならアウト  あと>>辞めた理由が、>>飽きたから、と>>稼げないから…30歳で、この理由はやばいと感じます。 だいたい仕事きまってないのに、>>年収500〜に登録って、相手に対して、申し訳なく感じないのかな、図々しくない?と思います
そういう人って、他に会ってる人いたとして、その人が、主さんみたいに仕事のこととか聞かなかったら、自分からは話さないで付き合ってるんだと思います
>>一度でも会った方が良いか?…嘘つきではないと主さんが感じるなら、自己責任で会うのも良いと思いますが
はじめからそんな感じじゃ、会うたび嘘が発覚して悩む気がしますよ

結婚考えずに、遊び相手ほしい人なら、楽しきゃいいやと遊んでるのも悪くないけど
結婚を視野に入れてるなら、真面目で誠実な人が良いですよ
読む限りでは、正当化して嘘つくタイプっぽいから、しばらく付き合ってから、とか、結婚した後で、とんでもない大きな嘘に気づいたりしそうだし…私は、取り返しつかなくなるの嫌なのでリスクある人には、会わないです…時間の無駄になりそうだし

• << 6 レスありがとうございます! さすがに1枚も無いのはおかしすぎですよね💦 時間の無駄になりたくないので頑張って次いきます!親身に聞いてくださりありがとうございます😊

No.4 24/08/30 20:45
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ①写真を撮ってるかどうかで判断するのはいかがなものかと…犬が好きだからって写真はあんまり撮らない人もいるかもしれないし、整理してPCに保存し… レスありがとうございます!
今回はやめておきました(ToT)

No.5 24/08/30 20:47

>> 2 会うのを止めます。 良い男性ほど早く売れると思います。 それは、交際をしても、言葉では、無くて誠意を感じるからだと思います。 … 親身に書いて頂いて感謝です。
元々人間不信なのもありマッチングアプリは慎重すぎて周りにだから結婚できないと言われてしまいますが、本当に虚言の人多いですよね。これからも気長に頑張ります。ありがとうございます

No.6 24/08/30 20:49

>> 3 女性ですが、私なら会わないです ①溺愛している犬なら、写真はあるはず 嘘付いてるな、と感じるから会わないです ②転職活動中で、&g… レスありがとうございます!
さすがに1枚も無いのはおかしすぎですよね💦

時間の無駄になりたくないので頑張って次いきます!親身に聞いてくださりありがとうございます😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)