ペアリング
数ヶ月前の1年記念日のデートで彼氏にペアリングを作るのはどうかと提案されました。しかし普段からアクセサリーを付ける習慣が無いことや、指が太いのがコンプレックスであること、学生時代付き合っては別れを繰り返しその度に色んな人とペアリングを作っている友達を見ていたので結婚指輪以外に意味を感じないと伝えてしまいました。彼氏も日頃アクセサリーをつけないタイプなので話し合った結果、他のデートプランになりました。
ですが指のサイズを測る機会があり彼氏よりは太いものの平均的なサイズである事がわかったり、アレルギーフリーのピアスを付けたりしてアクセサリーに興味を持ち始めたこともあり、先日「少し先の話だけど、2年記念日の時に、指輪作っても良いなぁ〜」と伝えました。
1年半程付き合って過ごす中で私の中では将来のことも考え始めたことも気持ちの変化に影響していると思います。彼氏は今年の冬前まで地域行事で忙しくしているのと、年下なのであまり圧にならないように、将来のことは冬以降に少しずつ話せたら良いなと思っていたのですが、元々の指輪に対する考えを知っているなると、この提案も圧になってしまったのでは?と心配になりました
考えすぎでしょうか?皆さんはどう感じますか?
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
年収が低い彼との将来が不安です0レス 4HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
マッチングアプリで会った後の女性心理について9レス 81HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
職場恋愛で破局 乗り越え方6レス 72HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
彼氏がいなくてもごめん避けしますか?8レス 66HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
どう思いますか?3レス 62HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
すいません。 私が30さんのレスの意味を間違えたのでしょうか。 …(匿名さん4)
48レス 697HIT 知りたがりさん (50代 ♂) -
年収が低い彼との将来が不安です0レス 4HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
彼氏にお金を使いたくない
打算的で損得勘定思考で基本ケチなんでしょ 若さを無駄にしてい…(匿名さん22)
22レス 270HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2268HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
職場恋愛で破局 乗り越え方
日にち薬しかないですね。 他にいい人みつけて、主さんが幸せになること…(匿名さん6)
6レス 72HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 313HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 259HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 205HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 321HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 259HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み
厳しいご意見ありがとうございます。 仰る通りです。以前の浮気別れから…(恋愛好きさん0)
2レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
元カノのことが忘れたい!
高校生なら、清潔感や臭いを出来る限り気を使った方がいい。 シャツ…(大人の恋愛さん1)
1レス 103HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 313HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
48レス 697HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
29レス 515HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
25レス 511HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
13レス 326HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
32レス 640HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る