注目の話題
どういう印象なのか?
不倫しているけど好きな人ができた
シングルマザーの恋愛

愚痴です。ごめんなさい m(__)m

レス1 HIT数 827 あ+ あ-

大学生
07/03/19 10:50(更新日時)

彼氏の友達がいい大人のくせに口はものすごい悪いし、自分勝手だし、気を使えないし、悪口多いし。ずーっと我慢してきましたが爆発しそう。たしかに前は妹分みたいな私は兄っぽい感じで大好きだった時期もあった。私が酔っ払って馬鹿やらかした時怒られて大変な時あったけど、きちんと謝って関係修復した!(自分も悪いし、彼の友達だから大事にしなきゃって)ところが最近ぱったり連絡ないと思ったら私の悪口言ってた。ぶっ飛ばすとか、死ねとか…  しかもその原因は全然謎。半年近く会ってないし。 何か気にくわないなら直接私に言えばいいのに!何なんだ!   って感じでイライラしています。超気分屋なのは知っていたけど、あまりにもひどいと思う。      こんな男もいるんですね。( -_-) 長文でスイマセン。

No.411736 07/03/19 06:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/03/19 10:50
遊び人1 ( ♂ )

貴女の事が本当は好きだったのかも。って思いました。でも友人の彼女だし、その事を貴女にも貴女の彼氏にも伝えられなくて…。で、気持ちがムシャクシャして来て貴女の悪口を言う事で気持ちを晴らそうとしてるんだと思います。本人もどうしていいのか分からない状態なのかも知れませんよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板