同棲している彼氏が女友達と毎日DMで雑談しています
付き合って一年になる彼氏が、一年以上女友達と毎日インスタのDMで雑談しています。 最初は許していたのですが、徐々に下記のことが判明。
・私と付き合う前に2回、その女友達に告白して振られている。
・キス以上のこともした(最後まではしてない)。
・彼女がいること(同棲していること)は女友達に伝えてない。※2ヶ月ほど前にやっと(私と付き合ってから8ヶ月後)、ふんわり彼女がいることを伝えてもらいました。ただ、言い方的に少しふんわりしている感じです。女の子(わたし)と今度ご飯行くんだけどおすすめのお店ある?自分も彼女も地元じゃないから…みたいな感じで言ってました。
・私と付き合ってからも、隠れて何度か会っている(身体的接触はない)。
流石に上記の状況で毎日連絡取っているのは未練があるのでは、と思ってしまい、度々(毎月ペースで)問い詰めてしまっています。そのたびに、悲しむことはしたくないからと連絡取るのを辞めるのですが、数週間するとやっぱり連絡を取ってしまっています(彼からの時もあれば、女友達からの時もある)。
女友達には振られているとはいえ、その後も毎日(第三者的には友達以上の距離感で)たわいない雑談をしていて、正直いまは気があるのでは?とも思ってしまいます。
趣味とかがドンピシャで合うようなので、私とはできない話を楽しそうにしているのも相まって、自信をなくしてきつつあり……ただ、現状、別れる決心もつきません。
そこで、もし次おなじことがあったら、私から直接その女友達に連絡取っても良いと思いますか?どうすれば良いか悩んでいます。
補足
彼氏はいちど他の女性とも浮気をしていて、その現場を目撃済なので、それも相まって彼を100%で信用することは難しいです。 別れろと言われるとそれまでなのですが、そのふんぎりも今はつかないので、別れろ以外のご回答をいただけると嬉しいです……。
タグ
>> 10
本当にそうですよね……おっしゃる通りで、きっとわたしも誰かに話を聞いてもらいたい、すこし愚痴を言いたいだけだったように思います。
どちらかというと彼はどの女の子に対しても優柔不断というか、わたしのことも女友達のことも他の女の子のこともみんな(度合いのグラデーションはあれど)好きだし、そういう関係になるならそれは嬉しい…というタイプなような気はします。
なので本人の自覚としても私のことが好きというのは嘘ではなく(彼が仕事のこととかで弱ってるときに一緒に住んでるにも関わらず仕事場から電話かけてきたりとか、好きだというときに泣いてたりとかもするので)、ただだからといって、気の合う前に好きだった女友達と縁を切るのも同じくらいしたくない……ということな気がします。自分勝手なんですが、そういうところに惹かれたのもまた事実ではあるので。わたしが本当に我慢できないとなるまで、辛抱強く向き合っていくしかない気がします。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
どう思いますか?5レス 85HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
一週間連絡なかった彼に連絡したあと9レス 160HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
結婚するのですが、、2レス 105HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
嬢との関係について6レス 165HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
職場恋愛について2レス 53HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
嬢との関係について
なるほど。状況掴めてないんですが、月に2枠行ってたのはどれくらいで、今…(匿名さん1)
6レス 165HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
どう思いますか?
性別の間違いって 一度だけ登録を直せるよね 性別が違うなら…(匿名さん5)
5レス 85HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
慎重な女性とのLINE のテンポと今後の進め方について
多分まだ先の話なので彼女もそこまで考えてないんだと思います。 彼女と…(大人の恋愛さん16)
16レス 247HIT 片思い中さん (20代 ♂) 年性必 -
35歳の男性と浮気をしました。
35歳の人とは会って無いのに浮気って意味わからない。 そんなに好きな…(匿名さん32)
32レス 445HIT 学生さん (10代 ♀) -
一週間連絡なかった彼に連絡したあと
お引き取りください、ご遠慮くださいって。 そんな言い方されたら、私だ…(主婦さん9)
9レス 160HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏が友達にわたしのことを話してるようです1レス 72HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の遅刻癖についてです9レス 195HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の友達とダブルデートしました6レス 145HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
意味わかりますか?2レス 66HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ごめん避け又は嫌い避けからの挽回方法5レス 138HIT 片思い中さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
好きな人が妻子を作った
思い出が美化されちゃってるのもあるだろうね。 人生さ、色々あるよね。…(匿名さん12)
12レス 456HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏が友達にわたしのことを話してるようです
しつこいしつこい、こないだも同じスレ見たぞ。 それとも理解能力ないの…(匿名さん1)
1レス 72HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の遅刻癖についてです
家に迎えにくるのだろうと約束の時間を守れない人にはきちんと言うべきです…(匿名さん9)
9レス 195HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の友達とダブルデートしました
>そして会話の中で、○○(私の彼氏)って優しい?と聞かれたので なん…(匿名さん6)
6レス 145HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
これは脈アリ?脈ナシ?
なるほど...。 慎重にですね!わかりました! ありがとうございま…(恋愛好きさん0)
2レス 96HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
2人目について妻と意見が割れています
2人目について妻と意見が割れています。 私は40代前半、妻は30代後半、今年5歳になる子供と3人暮…
26レス 537HIT おしゃべり好きさん -
35歳の男性と浮気をしました。
高校三年生の17歳です。 私には彼氏がいます。しかし、彼氏は高圧的で明らかな上下関係があり、泣…
32レス 445HIT 学生さん (10代 女性 ) -
結局は結婚=子孫繁栄って事ですか?
子供を産む産まないは自由と言っておきながら、 「産んだらこんなにも可愛い」 「産めば分かるよ。幸…
57レス 944HIT 知りたがりさん -
実家に挨拶に行き、、
実家に挨拶に行き結婚せずに別れた人いますか?
14レス 282HIT 恋愛したいさん (30代 女性 ) -
男性の考え方を教えて欲しいです
約3年目のパートナーがいます だいぶ前から計画していた家族旅行があり、 別々に飛行機を取り彼がプ…
9レス 167HIT 恋愛勉強中さん (20代 女性 ) 男性レス限定 -
どうしたらいいか分からない
どうしたらいいのかわからないので、相談させてください。 私の母のことです。 母と私の家族(夫、私…
16レス 268HIT パートさん - もっと見る