思わせぶりな男友達
思わせぶりな男友達がいます
仲が良くよく遊ぶ人なのですが
以前に家に泊めた時に布団は別に用意をし寝る準備をしました。ですが寝る時私の布団のところへ来て甘えられました。腕にキスしたり抱きしめたりなどされ嬉しかったのでそのままにしてました。それ以上手は出されず少しイチャイチャして隣で寝ました。また家に泊めた時も同じような感じになり更にちょっと過激な行為になりました。最後まではしてませんが途中までしました。というのを2.3回あり、私は思い切って告白しましたが友達として仲良くしたい、女として魅力がないわけではない、と言われてしまいました。それで私はわかったと言い諦めるし友達として仲良くしようと言いました。数日後とても落ち込むことがありずっと泣いているような状況でその男友達が慰めてくれていました。私がひとりじゃしんどいと言うとうちに泊まる?と言われまだ好きだったのでうん、と家に行ってしまいました。慰めてもらう延長線で抱きしめたり甘噛みされたりとまたイチャイチャしてしまいました。
振っているにも関わらずこの様な思わせぶりな行為はなぜするのでしょうか?体の関係になりたいのでしょうか?男友達の心理が知りたいです。
タグ
>振っているにも関わらずこの様な思わせぶりな行為はなぜするのでしょうか?体の関係になりたいのでしょうか?男友達の心理が知りたいです。
私からすれば、あなたの心理が知りたい。
振っているにも関わらずの部分を、振られているにも関わらずに置き換えてみて。
あなたの行動は、そんな感じだから。
「ひとりじゃしんどい」と、誘われるまま自分を振った男の家に行って、イチャイチャしてるのはあなたじゃない。
彼のしてることが思わせぶりなんじゃなくて、「できるんじゃないか?」と思わせるような行動をしてるのは、あなたなのよ。
あなたの家に泊まらせた時からね。
彼は、あなたとは友達として仲良くしたいとハッキリ答えてる。
つき合うつもりは、ないってこと。
思わせぶりでも何でもないでしょ。
今はセフレの域ギリギリにいるようなもので、この先行き着くとしたら、友達の中でもセフレという枠にしか入らないと思うよ。
彼の心理がどうこうじゃなく、現状は自分が作っていることだと気づいたほうがいいね。
彼の家には行かない、あなたも彼を呼ばない。
あなたの行動次第。
>>思わせぶりではなく、ただの身体目的です。
友達ではない。
それで友達というなら、セフレでしょ?
途中であっても、Hしてるから。
ふつうの友達なら、キスもしないです。
主さん振られたのに、身体の関係になる様な、二人で泊まる状況を、主さん自身が作ってますが、そのうちやり逃げされますよ。
主さんは、その人と友達やめたいの?
それか、セフレになりたいの?
もう、その二択しかないですよ。
最後までやっちゃったら逃げるだろうし、そうなったら、あなたは、利用されるだけの使い捨て公衆便所になりますよ。
その男は、あなたを友達と言いつつ手を出してきてる。
友達と本気で言ってるなら、友達を、公衆便所扱いしてる事になる…おかしいと気づきましょう。
まあ友達関係も終わってるけど、その人も男だから、あなたが気づかないのを良いことに、最後までする為に、しばらく優しくはしてくるでしょう。
まあ、しあきたらいなくなるだろうけど、主さんがもう傷つきたくないなら、自分から、縁切ったほうが良いです。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
音信不通…1レス 43HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌3レス 89HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんて励ましたら、4レス 97HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?16レス 181HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?4レス 82HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。
既婚者の癖に不倫していただけでも NG男なのに、振られて逆ギレとか …(匿名さん30)
30レス 375HIT 匿名さん (30代 ♀) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
気になる けど仕方がない(通りすがりさん16)
16レス 181HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?
割り切るってそういうことですよ。 これからもその気持ちは続くしあなた…(恋愛中さん48)
48レス 984HIT 萌々香 (20代 ♀) -
音信不通…
彼の中では終わってる(匿名さん1)
1レス 43HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
急募!!同級生に好きになってもらう方法!
オススメのアニメ聞いてみるのも良し。 その人の好きなVTuber…(匿名さん1)
6レス 85HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 86HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 652HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 652HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 86HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
102レス 1489HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
15レス 244HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
12レス 242HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 289HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
26レス 295HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 984HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る