嘘?
彼氏の発言がよく分からないのですが嘘をついたと思いますか?
彼氏と出会った際にお互いにそれぞれ連絡を取り合っていた別の人がいました。
友人の紹介で彼氏を知って連絡を取り始めアプローチされて付き合った流れなのですが、その話をした流れで異性の友人と会うのはアリか無しかの話になりました。
私は男女間での友情というのは成り立たないと思っているのですが彼氏から今はもう連絡は取っていないが社会人になった時から仲の良い女友達がいると言ってきました。
お互いに異性として意識は一切していないと言っていたのですが、まさか彼氏にそんな友人がいたとは知らず何故かガッカリしてしまい話の途中に無言になってしまいました。
そこに嫉妬の気持ちもあったからだとは思うのですが、彼氏から最後まで話を聞いて欲しいと言われお風呂に入ってから聞くよと話を終わらせてしまいました。
上がった際に彼氏が何かを言いたげだったので聞いたら、あれは仮説として話しただけで実際にはそんな友人はいないよと言ってきました。最後まで話を聞かず勝手に嫉妬されても困ると言われました。
絶対嘘だと思い、翌日に何気なくその仲の良い子ってなんて子?と聞くと仮説って話したのにしつこいと言われました。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
打率悪い71レス 1250HIT OLさん (30代 ♀)
-
マッチングアプリ6レス 313HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
「待って」と言われたら5レス 285HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
マッチングアプリ35レス 563HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
マッチングアプリ25レス 447HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
男性心理分かりません
4回目のデート誘われました(恋愛したいさん0)
24レス 509HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
打率悪い
容姿がダメか(OLさん0)
71レス 1250HIT OLさん (30代 ♀) -
マッチングアプリ
4回目デート行ってきます❤️(匿名さん0)
25レス 447HIT 匿名さん (30代 ♀) -
マッチングアプリ
あほくさ 何回デートしたところで 関係が進展しないんじゃ 保留と…(匿名さん35)
35レス 563HIT 匿名さん (30代 ♀) -
心の余裕と浮気心
よゆうがあるからするんじゃないですか? よゆうがないときはできないと…(匿名さん31)
31レス 1259HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
脈あり?なし?1レス 214HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
職業をぼかしますか?4レス 250HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
初対面で4時間5レス 197HIT 恋愛したいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
マチアプ→性行為6レス 270HIT 恋愛したいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
脈あり?脈なし?2レス 215HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
職業をぼかしますか?
警備員と言うね てか本当の職業は言わないよ…嘘くさいからね 会社役…(匿名さん4)
4レス 250HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
マチアプ→性行為
マッチングアプリなんてヤリモクは普通にいますし、婚活目的とか真剣度が高…(匿名さん6)
6レス 270HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
閲覧専用
辛口コメント求む
前にガリガリ体型と書いてた人? もしそうなら、ちょっと太ってみな …(匿名さん9)
9レス 367HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
脈あり?なし?
次もその次も誘ってくれるか、あなたが誘ったら嫌がらないか、とかで判断し…(匿名さん1)
1レス 214HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
初対面で4時間
次のデートのときに聞いてみれば?(匿名さん5)
5レス 197HIT 恋愛したいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
©2026 秋山孝
