おじさんですが。。。
50代半ばすぎの既婚で成人した子がいる普通のおっさんです。
職場の同世代(7〜8歳)位若い女性の同僚に結構意味深に近寄って頂いております。
何度か飲みに誘われて二人で行った事もありました。(それ以上は何も無いし、する気もないです)最近、会社のちょっとしたchatメールでハートマークを付けてくる別の女性もいます。
仕事上部署が変わってから直接関係ないのですが、たまに以前の仕事の相談に来てくれるので一応話を聞いて分かる範囲で受け答えしますが、そんな関係で結構繋がりはあります。
人柄も良い方なので悪い気はしないので、気楽に受け答えしてますが、このままの関係を維持しながら平和に過ごしたいのですが、こんな気持ちで大丈夫でしょうか。
タグ
7、8歳も違えば同世代じゃありません。
ちなみに、上司という回答、奢らせという回答もありますが、ちゃんと「同僚」って書いてありますよ、上司じゃないだろうし、奢っているとも書かれていません、そこは皆様、よく読みましょう。
奢ったなら、「奢らせ自慢女」かもしれませんね。いますよ、「男に奢ってもらってるのよ~、私モテるから」「ブスなら奢ってもらえない!私はカワイイから奢られる!」みたいなことを言いふらして自慢してる女。
私が思うにこの主は、やっちゃいなよと言ってほしいわけでもなく、モテると勘違いしている、でもなく、本当に「もし、誘われちゃったらどうしよう。不倫なんてするわけにいかない」と思っているのでは?
主がしっかりしていればいいんですよ。とりあえずもう、2人で飲みにというのはやめましょう。
こんな気持ちで大丈夫か?「魔がさした」なんてことで家庭を失わないよう、妻と改めて仲良く過ごしたりして、「もう女性と2人で飲みにとかも行かない、もしも誘われても(飲みに、まして不倫に)きっぱり断れるように」という、強い意志をもっていましょう。
>> 9
ありがとうございます。少しホッとしたレスでした。
他のあまりにも誹謗なコメントが多すぎて50代おじさんが如何に煙たがれているのかも納得できますね。まあ自分もこの歳になってそう実感しますね。普段から休日も含めて如何に誤解を与え無い行動は何か考えながら行動してますよ。
飲み友も上司部下の関係では無く同じ肩書きレベルの第一線で活躍している女性達ですので、ハートマークにただ驚いただけです。勿論そんなに気にしてませんし、モテるなんて思ったことも無いです。
仰る通り
>主がしっかりしていればいいんですよ。とりあえずもう、2人で飲みにというのはやめましょう。
こんな気持ちで大丈夫か?「魔がさした」なんてことで家庭を失わないよう、妻と改めて仲良く過ごしたりして、「もう女性と2人で飲みにとかも行かない、もしも誘われても(飲みに、まして不倫に)きっぱり断れるように」という、強い意志をもっていましょう。
その通りですね。ありがとうございます。一人でも聞いてもらってホッとしました。
お知らせ
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
会社の年上同期について1レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
性行為について…10レス 198HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂)
-
【長文】営みの時、体位が多すぎる気がします・・・10レス 214HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
気まずい別れ話、「ご飯行こう」なんで?14レス 404HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
彼氏の職場にいる女の人との関わり方6レス 161HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
性行為について…
謎(匿名さん10)
10レス 198HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
会社の年上同期について
主さんがどうしたいかによります。もし付き合いたいなら、私ならデートに誘…(匿名さん1)
1レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
気まずい別れ話、「ご飯行こう」なんで?
別れを切り出しただけでまだ別れてないんですよね? だったら別にどこで…(匿名さん14)
14レス 404HIT 匿名さん (20代 ♀) -
【長文】営みの時、体位が多すぎる気がします・・・
女のこと何もわかってないおっさんがいるから苦しむ奥さんが跡を立たないん…(匿名さん10)
10レス 214HIT 主婦さん (40代 ♀) -
年上に愛される年下女性について9レス 1890HIT 匿名さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
美脚でスタイル抜群な男性は異性からどう思われる?1レス 57HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
フって別れた人は、フった人から声を掛けられたらどうしますか?8レス 253HIT 社会人さん (50代 ♂)
-
閲覧専用
ドラマ366日観て大号泣してる嫁は‥4レス 206HIT 休憩中 (40代 ♂)
-
閲覧専用
元カレが謎です。2レス 227HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
キャバ嬢の方とのごはんについて3レス 215HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
美脚でスタイル抜群な男性は異性からどう思われる?
筋トレしてるのに、力が女性並って単純に負荷が足りてないだけだよね。どん…(恋多きパンダさん1)
1レス 57HIT 社会人さん (30代 ♂) -
閲覧専用
大ハズレな婚活パーティー
自分の年齢によるかも。(匿名さん11)
11レス 570HIT OLさん (30代 ♀) -
閲覧専用
フって別れた人は、フった人から声を掛けられたらどうしますか?
ご回答いただいた方々、ありがとうございました。(社会人さん0)
8レス 253HIT 社会人さん (50代 ♂) -
閲覧専用
ドラマ366日観て大号泣してる嫁は‥
ありがとうございます。 過去のことがきになっいゃいまして(休憩中)
4レス 206HIT 休憩中 (40代 ♂) -
閲覧専用
元カレが謎です。
ひも志願だったのでは?(通りすがり)
2レス 227HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
誘ってくれたらいったのに。と言う心理
残業になり普段よく話す異性と上がりの時間が一緒でした。 仕事中■が食べたいとボヤいていました。 …
19レス 281HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
コメが高すぎて買えない
コメが高すぎて買えません
14レス 254HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
恋愛で女性を振り回す男性ってなんでそんな事するの?
付き合っている女性に人格否定とかわざと傷つける事を言ったり、振り回したり。付き合っていない女性に思わ…
15レス 251HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
40代50代で田舎の年収って
300〜400って普通でしょうか? 職種によりますが、地方の中小企業に 限った場合。 都会…
20レス 386HIT 匿名 ( 男性 ) -
モラハラの男性って別れた彼女を忘れますよね?
私にはモラハラ気質な元彼がいました。 仕事のストレスや人間関係の不安を全部私にぶつけてくる人でした…
6レス 101HIT 社会人さん (20代 女性 ) - もっと見る