迷惑な人とイケメン講師

レス6 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
24/07/09 15:06(更新日時)

とあるカルチャー教室での人間関係の悩みと疑問です。
メンバーの中に講師の先生を独り占めしようとする姿勢が見られたり、講義と関係ない「先生は彼女いるの?」等と訊いたりする人がいてストレスです。
注意する以外で対処する方法はないでしょうか?
また講師の先生が私だけ下の名前で呼んだり、気がつくと隣に移動しててジッと見ている事があったり、私はおとなしいほうなのですが、数少ない会話を覚えててよく「大丈夫?」など気に掛けてくれます。
先生というか男性がこのような行動をとる時ってどんな気持ちがあるのでしょうか?
勿論、営業もあるでしょうが、私にだけ営業のやり方が他と違うことってありますか?

タグ

No.4091543 24/07/09 04:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/07/09 07:30
通りすがりさん1 

> メンバーの中に講師の先生を独り占めしようとする姿勢が見られたり、講義と関係ない「先生は彼女いるの?」等と訊いたりする人がいてストレス

と、あるけど、
> 講師の先生が私だけ下の名前で呼んだり気がつくと隣に移動しててジッと見ている事があったり
逆に貴方がマウントとって、
私の方が好かれてるのに…
と聞こえてしまうから
気をつけた方がいいよ
下手に注意とかせずに
カルチャー教室の運営に、先生から
プライベートな話しを聞かない様に
注意事項として保護者に書面で通達してもらうのがいいと思うけど、別に貴方が嫉妬してるだけで、先生が嫌なら、 すでに自分で断るでしょ。
>私にだけ営業のやり方が他と違うことってありますか?
自意識過剰と思われます
あからさまにそんなのだと、保護者からクレーム入ります。

• << 4 アドバイスありがとうございます。 気をつけます。 講師は拒否はしないですが「ウ~ン、、」と困ってます。 彼女質問だけは元気に「彼女いません!」と答えてました。 大人の教室なので学生はいないんですよ。迷惑な人もバツイチ子持ちです。

No.2 24/07/09 07:57
匿名さん2 

全体的に、意識が低い講座かなと思いました。

• << 5 レスありがとうございます。 実は一度同じような迷惑な人がいて曜日を変えてもらったんですよ。 でもやっぱりそういう人って必ず1人はいるのか、また今のクラスにもいて対処に困ります。

No.3 24/07/09 08:46
匿名さん3 

講師があなたの事を好きだと思ってるんだね
だから近づく人に嫉妬してるわけか
講師は普通にヤれそうだな~って感じじゃないかな

• << 6 ご意見ありがとうございます。 なるほど、そういう感じなんですね! お気に入りなんだろうなとは思いましたが、普通の見守りではなくどこか男を感じたので、疑問に思ってました。 嫉妬というか、その迷惑な人が自分と仲が良いメンバーの1人と講師をくっつけようとしていて、講師は困ってたので、営業なら嘘でも嬉しそうにすると思うのに、人によって営業の仕方が違うってあるのかなと思ってました。

No.4 24/07/09 14:33
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 > メンバーの中に講師の先生を独り占めしようとする姿勢が見られたり、講義と関係ない「先生は彼女いるの?」等と訊いたりする人がいてストレ… アドバイスありがとうございます。
気をつけます。
講師は拒否はしないですが「ウ~ン、、」と困ってます。
彼女質問だけは元気に「彼女いません!」と答えてました。
大人の教室なので学生はいないんですよ。迷惑な人もバツイチ子持ちです。

No.5 24/07/09 14:39

>> 2 全体的に、意識が低い講座かなと思いました。 レスありがとうございます。
実は一度同じような迷惑な人がいて曜日を変えてもらったんですよ。
でもやっぱりそういう人って必ず1人はいるのか、また今のクラスにもいて対処に困ります。

No.6 24/07/09 15:06

>> 3 講師があなたの事を好きだと思ってるんだね だから近づく人に嫉妬してるわけか 講師は普通にヤれそうだな~って感じじゃないかな ご意見ありがとうございます。
なるほど、そういう感じなんですね!
お気に入りなんだろうなとは思いましたが、普通の見守りではなくどこか男を感じたので、疑問に思ってました。
嫉妬というか、その迷惑な人が自分と仲が良いメンバーの1人と講師をくっつけようとしていて、講師は困ってたので、営業なら嘘でも嬉しそうにすると思うのに、人によって営業の仕方が違うってあるのかなと思ってました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧