大学生の恋愛相談!

レス1 HIT数 222 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
24/06/14 01:04(更新日時)

男子大学生の恋愛相談です!! 先日気になっている女の子と初デートに行きました。最初はカフェで3時間話をしました。事前にあまり連絡は取り合っていなかったので、話が盛り上がる部分はありましたが、沈黙が目立部分もありました。その後は街をぶらぶら歩いたり、ご飯を食べたりして合計8時間程デートしました。そこで質問なのですが、
1.初デートで8時間は長すぎましたか?
2.デートの際に女の子に行きたい所を聞いたのですが、特にないどこでもいいよと言われたのはつまらないと思われたからでしょうか?
3.次回のデートを誘うのに、もし空いてる時間とかあったら教えてとだけ言ったのですが、ただ連絡を待つだけじゃなく自分から何かアクションを起こした方がいいですか?
アドバイスお願いします!

タグ

No.4072964 24/06/14 00:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/06/14 01:04
匿名さん1 

あんまり良いデート内容ではないな!
絶望的に悪いわけじゃないけれど、殆どノープランでお喋りしてぶらついて食事して終了って言うのはちょっとスマートさに欠ける

その子の女友達が
「なにそれ~笑」「あたしの彼氏は~笑」みたいに余計な事を吹き込み始めたら印象が悪いほうに流れるぐらいにはギリギリの内容

・8時間は別に長くないからそこは安心して良いぜ
まあ、楽しければの話だから、沈黙タイムもあった今回は判断が難しい

・何処でも良いというのは「思いつかないからエスコートよろしく!」という意味と期待が言外に存在していて、腕の見せ所だったわけだが、これはもう仕方が無い

・とりあえず追加アクションはやめておいたほうが良いと思う 
「見」でいこう!
というのも無いなって思われた可能性があるから
ここでしつこくすると本当に死ぬ

もし次のチャンスが来たら挽回の意気込みを見せるべき
こなくても時間を置いてもう一度誘って、そこで挽回宣言をする
生まれ変わったアピールしたほうが良い

「友達に話したら滅茶苦茶怒られた」
「そんな前回の反省を生かして専用プランをご用意致しました」

これくらい盛っちゃおう 内容は言わなくて良い
で、次はちゃんと計画を立てて勝負する

そこからは今度こそ腕の見せ所
スマートでクールなイイ男を演出するだけ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する