好きな人の誕生日にLINEスタンプをプレゼントしたい

レス2 HIT数 446 あ+ あ-


2024/06/09 18:24(更新日時)

私は今高校生1年生なのですが、違う高校に好きな人がいます。その人とは保育園、小学校、中学校が同じでした。(中学では1年と3年が同じクラスでした)私は前から彼とラインを交換したかったのですが、彼は中学のときはスマホを持っておらず交換できませんでした。ですが高校生になりスマホを持ったみたいで、一ヶ月前くらいにひょんなことから彼とラインを交換することができました。
そして本題なのですが、その人がもう少しで誕生日なんです。それで誕生日にLINEスタンプをプレゼントしたいのですが、高校も違う、リアルでは3ヶ月も話していない異性から、誕生日にスタンプをプレゼントされたら気持ち悪いですかね…?
あと、プレゼントしても良いとして、私がセレクトして送るのと、「誕生日だからお祝いにスタンププレゼントさせてほしいんだけど何かほしいスタンプとかない?」みたいに言って渡すのどっちがいいと思いますか?後者の方は私的に「申し訳ないからいいよ」と断られてしまいそうで怖いです。
文章を書くのが下手でごめんなさい(_ _;)
教えてくださると、とっても嬉しいです!お願いします🙇

タグ

No.4069540 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

私だったら『確か○○くんもうすぐ誕生日だよね、このスタンプ良かったら使って〜私が選んだから気にいるかわからないけど〜』とか文章を作りラインしちゃいます。

No.2

>> 1 ありがとうございます!😖

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧