妊娠したかもしれません…

レス9 HIT数 501 あ+ あ-


2024/06/09 09:26(更新日時)

大学生3年女です。

妊娠したかもしれません。
生理予定日から2週間経ち、今生理のようなものが来ているのですが、いつもより量少ないし生理痛もほぼ無いし、着床出血?というやつかもしれないです。
明日検査薬が届くので検査してみますが、陽性だったらと思うとどうしたらいいのか分からなくなります。

GWに彼氏と夜の行為をしましたが、避妊は必ずしていました。ゴムも破れていませんでした。ですが、1度ゴム付けずに素股をしてしまったので、それが原因で妊娠したかもしれません。

ここでしかこんな事相談できないので、投稿しました。
皆さんの意見を聞きたいです。

タグ

No.4069030 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

何を悩んでいるの???

No.2

>> 1 分かりにくい文章ですみません。自分自身かなり混乱していて、とにかく誰かに話したかったんです。
もし妊娠していたとして、皆さんなら堕ろすのか堕ろさないのか意見を聞きたいです。

No.3

皆さんならおろすかおろさないかなんてここで聞いてどうするの?
みんながおろせと言えばおろすし、産めと言えば産むの?

内容だけで見るとスマタで妊娠ってほぼないかと思う
2週間前が生理予定日というと5月25日あたりが生理予定日で、ゴールデンウイークから3週間後なら、排卵日ともぶつからないし、どうなんだろう??とりあえず妊娠検査薬買って調べてみるのがいいと思いますよ?

No.4

スレ文読む限りは妊娠してないと思います。

No.5

焦るよね

まずは検査薬で結果見てから考えなね
今からできることは限られているわけだから

そして自分としても妊娠はしてないと思う

No.6

中絶は殺人と変わらん

  • << 8 今回のスレ主はまあ、っていう感じだけど、そうやって中絶を断罪するのもどうかとは思う 望まない相手と望まない妊娠をした場合は、その選択肢がないと可哀想だよ

No.7

既出レスにある通り、スレ文からは妊娠していそうな気はしないけどね。

もししていたら、おろすか産むかなんてここで相談しても…と思うし。でも、もしも本当に妊娠しているなら、それはもう1人の人間の命なので。必ず産んで育ててくださいね。

No.8

>> 6 中絶は殺人と変わらん 今回のスレ主はまあ、っていう感じだけど、そうやって中絶を断罪するのもどうかとは思う

望まない相手と望まない妊娠をした場合は、その選択肢がないと可哀想だよ

No.9

>> 8 横からですが。オロされてしまう赤ちゃんは、かわいそうじゃないんですか?

1人の人間の命です。まだ生まれてきていないからって、殺すという実感がないだけで、殺人と同じなのは確かだよ。

今の世の中、甘ったれの若者が、何でもかんでも毒親とか言ったりするけど、

施設で育っても、立派な大人になって、しっかり働いたり結婚したりして、スゴくイキイキした人生を送っている人だっているよね。

そういう人は、「自分が母親のハラの中にできた時、オロしてくれれば良かったんだ」なんて、思っていないよね、きっと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧