どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
友達から干渉されたい
友達から関心もたれたい。
しかしそれをされないまま
なぜか「合わないからブロック」とか
「合わないから無視」とか
「合わないから冷たく「あっちいけ!」」と言って態度変える
もううんざりです。こっちは話し方や言葉遣いに気をつけてきたのに。
なんで嫌われないといけないのか
毎日干渉されたり、毎日関心持たれてたら
うざいけれど、しかし
一度もそれをされないまま
向こうが離れていく
もうそれが嫌だ!
どうすれば干渉されますか?
どうすれば関心持たれますか?
教えて
タグ
>> 1
こんな内容じゃ全然わかんないんだけど。クラスメイトとかですか。一方的に喋ったりしてるんじゃない?
友達になるには共通の話題で、相手の話を …
一方的に喋ってない。
しつこくしてない。
うざ絡みもしてないし
それなのに待っても
何もしてこない
挙句の果てにブロック
もういや
こっちは相手に嫌な思いはさせないようにしたのに
楽しいことや明るいことを話したりしたのに
大体そんな人は共通として
干渉したり説教はしなかった人だった。
そんな人は信用できなくなった。
だから干渉されたい
説教されたい
関心もたれたい。
誰も教えてくれない。
どうして?明るく振る舞ってもダメなの?
こんな内容じゃ全然わかんないんだけど。クラスメイトとかですか。一方的に喋ったりしてるんじゃない?
友達になるには共通の話題で、相手の話を ゆっくり聞いてあげるのが スタートだと思うんですが どんな感じですか?
- << 5 一方的に喋ってない。 しつこくしてない。 うざ絡みもしてないし それなのに待っても 何もしてこない 挙句の果てにブロック もういや こっちは相手に嫌な思いはさせないようにしたのに 楽しいことや明るいことを話したりしたのに 大体そんな人は共通として 干渉したり説教はしなかった人だった。 そんな人は信用できなくなった。 だから干渉されたい 説教されたい 関心もたれたい。 誰も教えてくれない。 どうして?明るく振る舞ってもダメなの?
お知らせ
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
単身赴任が長い旦那に「いつ来る?」は失礼?6レス 47HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
友人のドタキャン9レス 168HIT 社会人さん
-
脈なし量産機の憂鬱1レス 49HIT 恋愛弱者
-
友達とは8レス 137HIT 聞いてほしいさん
-
気に入らない人をいじめるけど自分には優しい人10レス 146HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
単身赴任が長い旦那に「いつ来る?」は失礼?
アドバイスありがとうございます😊 匿名3さんは、仮に家族でなく知…(主婦さん0)
6レス 47HIT 主婦さん (40代 ♀) -
友人のドタキャン
偶然にも、3ヶ月前に非常に類似した事例が投稿されていたから、参考までに…(匿名さん9)
9レス 168HIT 社会人さん -
自分だけこんなのありですか?
大分前のご相談に書いてすみません、もう見てらっしゃらないと思いますが・…(匿名さん1)
1レス 235HIT 社会人さん -
人生なげだしたオッサンでも、仕事だけはしようとしますよね
あなたが人生投げ出したおっさんの方なのか、周囲に 人生投げ出したおっ…(匿名さん3)
3レス 121HIT おしゃべり好きさん -
友達とは
伝えたら伝えたで妬みだとか、決めつけ思い込みで言われたり、A子みたいな…(おしゃべり好きさん6)
8レス 137HIT 聞いてほしいさん
-
-
-
閲覧専用
愛情の抱き方が0か100しかなくて困っている2レス 72HIT 相談したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
宿題をやる時間遅すぎるでしょ4レス 84HIT 聞いてほしいさん (♀)
-
閲覧専用
友人の送迎8レス 152HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
関西弁10レス 257HIT 相談したいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
コーチ6レス 253HIT 相談したいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
愛情の抱き方が0か100しかなくて困っている
確かに私は仲良い人にも本心を出すことというか、本心の中でも弱みを出すこ…(相談したいさん0)
2レス 72HIT 相談したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
宿題をやる時間遅すぎるでしょ
Aは専業主婦です。 学童も入ってません。レスにも書きましたがAの子は…(聞いてほしいさん0)
4レス 84HIT 聞いてほしいさん (♀) -
閲覧専用
負担が私に全集中
ありがとうございます、馬鹿馬鹿しいです!(OLさん0)
25レス 772HIT OLさん (♀) -
閲覧専用
友人の送迎
友達が車無しの場合はそうなるかもしれないけど、普通はガソリン代出すよね…(匿名さん8)
8レス 152HIT 教えてほしいさん -
閲覧専用
関西弁10レス 257HIT 相談したいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
後悔の嵐、、🥲🥲🥲🥲🥲私だけ??
退職を死ぬほど後悔された方いますか? 私が、そうなりそうな感じです、、 これでいいと思ってたのに…
27レス 349HIT 主婦さん -
好きかどうかわからない
男子大学生です。 恋愛経験ないので、皆さんの意見を参考にしたいです。 ゼミの同期を好きになっ…
8レス 163HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
恋人が欲しかったな。
一度位は恋人欲しかったな
9レス 153HIT 匿名さん (30代 男性 ) -
子供が巣立ったあと
子供が、関東に進学してやっと自由な時間が増えました。旦那の世話は適当で良いので、パートが休みの日は、…
11レス 196HIT 暮らしている人さん (40代 女性 ) -
男性依存症の彼女との別れ方
男性依存症の彼女(バツイチ、32歳)と上手く別れる方法を教えてください。 友人知人ゼロ、最初は一途…
12レス 237HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) - もっと見る