男友達の行動がわからない
スキンシップ多めの男友達がいます。
彼はかなり人見知りですが、仲が良い人とはよく喋るタイプで、ルックスもいいので世渡り上手なイメージです。彼とは、部活が同じであったため、時間をかけて仲良くなりました。
部活の中では仲が良い方でなので、私によく話しかけてくる気持ちは分かりますが、少し過剰な気がします。
いつも話しかけにきて、他に男友達がいても私に話しかけてきて、私についてきます。話しやすい人が少ないのかなとも思いますが、周りに付き合ってるのかと噂されたこともあり、やはり少し過剰に感じます。
他にも、彼は私に対して(気を許している人対して?)距離感が近く、頭をぽんぽんしたり、後ろから両肩を掴んできたり、時には私の背中と彼の体が一瞬密着したこともありました。私が低身長なのでされやすい方ではあるのですが、やはり他にやっている人を見たことがないので気になってしまいます。
そして、私が彼の行動に疑問に思う理由が2つあります。
1つ目は、彼には彼女がいることです。他校で、1ヶ月に1回くらいLINEをしているらしいです。1年前に彼から告白して付き合っています。
2つ目は、私と彼が決していい感じの雰囲気ではないということです。彼は部活をサボりがちなのでLINEではかなり揉めているし、2人で話している時もお互いにこにこというよりは、真顔で話していることが多いです。(悪い雰囲気というわけでもないですが)
単なるご機嫌とりでしょうか?
気にしなくていいのか、少し私から距離をとるよう気をつけた方がいいのか客観的な意見が聞きたいです。
私も彼も高校3年です。
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先生なのに…0レス 12HIT こおり (10代 ♀)
-
彼氏のお泊まりデート中の行動4レス 58HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
アドバイスをください。3レス 55HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
モラハラ3レス 97HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
吉田優さんと鈴木友梨さんの出来事0レス 33HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) 名必 年性必 1レス
-
彼氏のお泊まりデート中の行動
主さんが住んでるアパートだから、下手に断ったりしたら主さんに悪影響ある…(匿名さん4)
4レス 58HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
先生なのに…0レス 12HIT こおり (10代 ♀)
-
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 614HIT 社会人さん (20代 ♀) -
彼女が細かい?
彼女は時間をちゃんと守る人なんだろうね。 そういう人の気持ち、主さん…(匿名さん10)
10レス 178HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
連絡交換したい
皆さんも言っていますが、止めた方がいいです。 でも、方法が無いわ…(匿名さん10)
10レス 141HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 69HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 66HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 87HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 128HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 500HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 145HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1787HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 69HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 211HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 314HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
25レス 367HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
9レス 176HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 162HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
16レス 192HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 200HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る