欲求不満過ぎ?

レス22 HIT数 534 あ+ あ-


2024/06/03 06:42(更新日時)

アラフィフの既婚男性です。
17年ぐらいレスで、ずっとエッチしてない為か、60代ぐらいの女性もエッチに見てしまいます。
(50代以上の女性がよいです)
変でしょうか?

タグ

No.4064090 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5

>> 1 変じゃないです。 私40代前半、夫50代前半。 もう夫には性的には見られてません。 羨ましいです。 そうなんですね。辛いですよね。
40代なら凄く魅力的な年代だと思います。
もったいないです。。

No.6

>> 4 辛いですよね。 レスの原因がなんであったとしても本能の部分ですから… 私も主人とはレスです。 私からお断りしてます。 な… そうなんですね。
妻は浮気をしていたかは分かりませんが、
自分もこのまま人生終わりたくないなと思います。
皆さん、どこでお相手と知り合ってるのでしょうね。

No.9

>> 7 奥さんは主さんが自由にする事に理解はありますか? どうなんでしょうね。
ただ妻は少なくとも数年ぐらい前までは怪しい時期がありましたので、お互いやむを得ずはあるかもしれません。
貴女は婚外の経験ありますか?

No.11

>> 10 妻にはその気にはなれないです。

レスの最初の頃は少し話はありましたが、
その点では自分が無理なのかもです。
(理由は色々とあるのですが、、)

No.13

>> 12 自分の結婚は悪い意味でも縁とタイミングだったと思います。あの時期の自分だったから、、みたいな感じです。
妻は家事は全くやらないだけならいいのですが、家をゴミ屋敷にするような生活で、色々とあってレスにはなりました。
子供は当然いないです。

婚外のお相手とはどこで知り合いましたか?

No.15

>> 14 離婚してもいいとは思います。
しかし、妻の母親が面倒な方なので、敢えて今は切り出してないです。

ネットなんですね、出会い系とかですか?

No.17

>> 16 そうですね、勿体無いと思います。
もちろん、人生なので自己責任ではあるのですが、まだ元気なうちに何とかしたい気持ちもあります。

そうなんですね、こういうところでの出会いもあるのですね。
今も続いてるのですか?

No.19

>> 18 辛さとは思うように会えないとかですか。

婚外してみたいです。
相手あってのことですし、特に男性は自身が選ばれるような努力も必要なのだとは思いま
す。

また婚外してみたい気持ちはありますか?

No.21

>> 20 そうなんですね。
経験されたから分かることですね。

  • << 22 男性にはあまり関係ないかもですね。 今が楽しければそれで十分満たされるみたいですから…
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧