恋愛での正解について

レス8 HIT数 237 あ+ あ-


2024/05/07 22:36(更新日時)

至急!
大学二年生です。
恋愛について質問です。
昨日、先日応募したイベントのボランティアにボランティアサークルの一員として行ったのですが、その時にたまたま一緒になった属する部署は少し違うけど1つ上の3年生で、同じ大学の同じサークルの女性がいました。
そこで一緒に作業したり休憩時間で他の女子1人と一緒にその子と3人で話した時、その1つ上の子とはとにかく話しやすい雰囲気でスラスラ話せたし、時間が経つにつれて些細なことで笑い合うような雰囲気にもなり、その子からも少し話しかけてくれたりもありました。
個人的にその子とまずは良い友達になりたいなと思うんですけど、その時の会話に夢中になってて連絡先を自然と聞くのを忘れてしまいました。

最後の手段としてそのボランティアに参加する上で参加者全員が加入しているグループLINEがあるのでそこから友達追加して話す手段があるにはあるんですけど、いきなり追加するのは変に怪しまれるでしょうか。やるなら早くした方が怪しまれにくいでしょうか。
サークルは同じでも部署が違うので変な噂は立たないと思いますが、上手くいくか不安です。
恋愛に詳しい方いましたらよろしくお願いします。

また恋愛は今まで付き合うなら同い歳同士が良いと思ってましたが今回気になる人は自分より1個上の女性なのでこのまま仲良くなってもいいのかなと少し戸惑っています。
仲良くしたいならした方がいいのでしょうか。

ちなみに自分は中高で好きな人はいたけどほぼ付き合ったことなく、告白は1回だけした事はありますが叶わず玉砕でした。
女性経験はほぼないです。

タグ

No.4044580 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

こんにちは!
ボランティアで一緒になった○○です。

この前は色々とありがとうございました┏〇゛
お礼を言いたかったってのもあるけど○○さんともう少し仲良くなりたいなって思っていてもたってもいられず連絡しちゃいました( ˊᵕˋ ;)
急に連絡してごめんなさい(。>ㅅ<。)💦sorry…

○○さんが良ければ友達になってくれませんか?(*vд人)オネガイシマス




はい、これ送って!!もう粉砕覚悟ならこれや!これ!!!やったれ主!!!(っ・д・)=⊃ストレート)゚3゚))))

No.2

私がその彼女なら、ちょっと話したくらいでLINE友だち追加とか引くかも

この人、ボランティア活動をナンパに使ってる?と思われても仕方ないでしょう?

No.3

>> 2 おい!主!!
これが女性の意見だ!!
俺の意見は1回白紙に戻しておけ!!!

素直に謝る!恋愛経験ゼロの俺がいきがってごめん!!

危うく主まで俺みたいにする所だったぜ!(*´・ω・`)=3

No.4

>> 3 女性の意見は一体なんなんですか。
気になるし話してみたいなと思ってもナンパだと思われ、逆にアタックするなら早くアタックした方がいいというアドバイスも貰うし...
一体何が理想で、何が正解なんですか。。

  • << 7 同じサークルならまた遭うでしょう? 「この間はどうも!」って感じで話しかけて仲良くなってから連絡先聞けないの?

No.5

>> 4 テラ難しい質問やんけ!!!

その答えはな!童帝の俺には無理なんだ。。。ごめんな。

でも俺的にはもう覚悟を決めて送ってくれた方が面白、いや、勇気があって好きだな///
やっぱ何事もチャレンジしなきゃやで!!

  • << 8 LINEは今日のお昼くらいにしたんですけど、まだ返信来ないです... 縁がなかったと思って切り替えた方がいいでしょうか。

No.6

万人に対しての正解なんてないんだよ

1さんの言うような内容で喜んで受け入れる人もいれば2さんのように拒否する人もいる

これは当たり前の話

どうすればいいかなんて自分で選択しなよ

No.7

>> 4 女性の意見は一体なんなんですか。 気になるし話してみたいなと思ってもナンパだと思われ、逆にアタックするなら早くアタックした方がいいというア… 同じサークルならまた遭うでしょう?
「この間はどうも!」って感じで話しかけて仲良くなってから連絡先聞けないの?

No.8

>> 5 テラ難しい質問やんけ!!! その答えはな!童帝の俺には無理なんだ。。。ごめんな。 でも俺的にはもう覚悟を決めて送ってくれた方が面… LINEは今日のお昼くらいにしたんですけど、まだ返信来ないです...
縁がなかったと思って切り替えた方がいいでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧