注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには

仕事が忙しい女性との恋愛

レス3 HIT数 117 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
24/04/18 12:42(更新日時)

いい感じだと思っている女性が社内にいるのですが、その人は今月からかなり忙しくて恋愛をしている余裕がないみたいです(毎晩10時まで残業)。

本気で好きなのでいくらでも待つことはできるのですが、仕事のことばかりで相手女性の私に対する気持ちが薄れたりしないのか不安になります。挙げ句、仕事が忙しいからやっぱいいやなんてなったら耐えられないです。

以下、質問内容になりますが、
女性が落ち着くまでしばらく待ってた方がいいのでしょうか?
また、女性は自身の忙しさを理由に好意が冷めてしまうことは多々あるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

No.4029930 24/04/17 21:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/17 22:31
匿名さん1 

しんどい時ほど、労ってくれたり頑張りを認めてくれる存在って心に染みるんじゃないでしょうか。

No.2 24/04/18 01:52
匿名さん2 

その女性は、あなたのことを好きと言っているのでしょうか?
好きだけど、今は恋愛している余裕ないよ、と言われていると言うことでしょうか?

好きと言われていて、業務が落ち着くまで待っていてほしいと言われているのであれば待っていていいと思います!

そうでなければ、遠回しに断られているのかな?と感じました...

No.3 24/04/18 07:02
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 お互い告白したわけではないです。
そこに関しては具体的に話したくないので割愛させていただきたいです。

直接待ってほしいと言われているわけではないです。ただ、忙しいという事実が明らかに見てわかっているのと、LINE等コミュニケーションの機会が今月から全然ないだけです。

相手が明らかにどう見ても忙しくても、相手の口から「待っててほしい」と言われなければ、遠回しに断られているのでしょうか……?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧