注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼女になってほしいと思われるには

彼女の気持ちが知りたい。

レス6 HIT数 251 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
24/04/17 20:08(更新日時)

先日彼女と別れました。

元々自分の浮気が原因で振られたのですが、自分のアプローチで時々会ったりはしていました。その矢先彼女の方から、自分にも原因があったかもしれないから、もう一度復縁してみるか、切るならちゃんと切りたい。と提案を頂き、もう一度やり直す事にしました。復縁当時は非常に舞い上がり、ラブラブだったのですが、1ヶ月たたないうちに、彼女を女として見れなくなってしまい、今度は自分の方から、人としては好きだけど女としてみれない。と言って別れを切り出しました。彼女はあっさりと、わかった。女らしくなくてごめんね。でも、私も復縁してから一度も幸せじゃなかった。と言い、インスタやラインはブロックされ、荷物返却のときには、自分が誕生日にわたした手紙が入っており、少し悲しい気持ちになりました。彼女とは職場が同じなので、時々顔を合わせるため、彼女はどういった意図で、手紙を返したのか、心理が気になります。今は女として見れない為、後悔などはありませんが、後々彼女を恋しく思う日、惜しいことをしたと感じる日はくるでしょうか?、、、私の悪いところを受け入れてくれて、タイプの女性でした。ただ、性欲が湧かなくなってしまった、、刺激が足りなかったのでしょう。

タグ

No.4029701 24/04/17 17:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/17 17:14
匿名さん1 

さあ、別れてよかったんじゃないですか?彼女のほうもあなたを性的にみられなかったかもしれないですし、彼女にもときめいてほしいものです。いい子だと思いました。

No.2 24/04/17 17:21
匿名さん2 

手紙の内容はわからないので判断しようがないですが。
ずっと一緒にいようとかそんなことが書いてあったのなら私も返すかなぁ。

あなたはこの先特定の相手作らないほうが良いですよ

No.3 24/04/17 17:43
匿名さん3 

悲しい気持ちに、彼女をさせたのはあなたが先ですしね。
女は結構振り向かないですよ。次の恋に目を向けてると思います。

No.4 24/04/17 18:07
匿名さん4 

怒りの感情かなと思いました。
荷物も過去の貴方から愛もお返ししますって感じじゃないですか?

No.5 24/04/17 18:15
匿名さん5 

彼女の気持ちが知りたいって
意味が分からない。

知ってどうする。

No.6 24/04/17 20:08
恋愛好きさん6 

それ、のんびりとした蛙化現象なのでは?

手紙を返したのは、自分で処分するのはなんだか嫌な気持ちになったから、あなたに突っ返したか、
その手紙を書いた頃のあなたはどこに行ったんでしょうねというメッセージだったのかもしれません。

まあ、まだ若いから彼女を性欲だけで選んでそうなのでしょうがないのかな?
性欲がなくなっても愛してると思える女性に出会えるといいですね。

だって体って飽きるもん。
飽きたら他を求める人は浮気性になると思うので、恋人の体に飽きてもそれはそれと思って愛しい人と思えない人は、結婚しない方がいいかもしれません。
不倫を繰り返しそうだから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧