注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

好きな人が複数人います。

レス2 HIT数 157 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 10代 ♀ )
24/04/16 23:05(更新日時)

こんばんは、現在高1の者です。
最近高校に入学したばっかでもう好きな人がいるのか、と思うかもしれません。
好きな人が3人います。1人ずつ紹介します。
好きな人❶
隣の席の人
1番好感度が高いです。その人を見ると胸がドキドキします。正直顔は整ってるとは言えないです、私は誰もが認めるくらいの面食いだったのでこんなこと初めてで、性格で惚れてしまったんです。とても優しい性格をしていて、その人の人柄に惹かれてしまいました。自分より一回り大きい手や好きなことに対してへの本気さなど、かっこいいなと思います。彼ともっと話してみたいな、とも思います。
好きな人?❷
この人を好きかはわかりません、気になっているのでしょうか?
私は高校デビューをしました、そのおかげか❷さんにインスタ等を聞かれました。かわいいとも言われたしLINEも毎日しています。今日は❷さんの最寄り駅まで一緒に帰りました。多分私のことが好き?気になってる?のかと思います(自意識過剰でごめんなさい)私も確かに話してて楽しいし、明日も一緒に帰りたいなーとも思いました。これは好きなのでしょうか?好感度も高い方です。
好きな人?❸
この人も❷さんと同じで、彼から話しかけてくれて最寄りがとても近いことからたまに一緒に帰ったりします。この人はあまり話に関係ないので省きます。

私は多分自分のことを好きな人が好きなのでしょうか?本当に最悪なのですが、私にずっと片想いしててほしいんです、告白されて振っても私のことを思い続けてほしい、なんて最低なことを思ってしまいます。なので正直❷さんもそうなのかなって、思ってしまいます。
この性格を治す方法はないですか?
私は誰が好きなんでしょうか?
❶さんも、❷さんもどっちも好きなのでしょうか?
こんな考えしかできない私が気持ち悪くて仕方ないです。どうか皆さんアドバイスお願いします。

タグ

No.4029258 24/04/16 22:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/16 22:46
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

ほう高校デビュー…
そして好きな人が複数(3人かと思いきや2人?)
まぁ、高校成り立てだし、そうだね~①さんを狙って…なんて言わない!!
二人共で遊んでしまえ!!
まさか高校での3Pなんて事もあり得るかも?

夕暮れの帰り道…男の2人に囲まれて帰る…

①さん「今日は暑いから自販機で何か買ってくるよ」

主さん「あ!?ありがとう♡」

②さん「ちょっと待った…ココは俺の出番じゃない?お前は引っ込んでな!!」

主さん「え?ちょっとぉ~」

①さん「誰に言ってんだ?お前…彼氏面すんじゃねぇよ〜?」

②さん「ちょっと待っててね。ケリ付けてくるからさ…俺は主さんの彼氏だ!!」

主さん「ちょっとヤメて〜!?もう、そんななら別れるよ?」

①+②さん「え?ちょ待…」

主さん「貴方達は両方私が好きなんでしょ?だから、付き合ってあげてるのに〜…」

①+②さん「ゴメンゴメン…俺達仲良いからさ!!冗談だよ!!サプラ~イズだよ!?」

てな感じになったりしてね。

No.2 24/04/16 23:05
匿名さん2 

自分目線、①くんが良いと思います
②くんは付き合い始めたら性格が一変するかもしれないです。また、②くんは別れるときに結構詰められるかと…
結局、赤の他人がこんなこと言えないんですけどね(笑)
好きな人が数人居て自分は変ではないと思います!自分のクラスメートにもそういう人います!、なので、あなただけではないと思います!あまりお役に立てなくてすいません💦💦

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧