注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには
自分を苦しませる人

皆さんなら付き合いますか?

レス3 HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
24/04/15 22:04(更新日時)

マッチングアプリで知り合った人で3回お会いしました。
明るくて優しくて連絡もマメで良いなと思ったのですが気になってしまう点が2点あります…

まず1つ目は足を組むクセがあるみたいで、電車に座ってる時も足組んでます。電車で両隣に人が座ってても足を組むのでこちらとしては気になって仕方ありません。

2つ目は言葉遣いです。相手が関西出身なのも多少関係あると思うのですが、なんか引っかかってしまいます。
前に2人で歩いてて、私が靴の裏に違和感を感じて気にしてたら相手に、「え?うんこ踏んだ?笑」とさらっと言われて、ボケのつもりなのかもしれないけどモヤモヤしてしまいました。

これらを気にするのって私の心が狭いのでしょうか?
凄く優しい人ではありますが、お付き合いに発展させるかは迷っています。

タグ

No.4028532 24/04/15 21:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/15 21:55
匿名さん1 

私も話が合わなそうだから、その人はやめます。
普通、言わないでしょ、う○ことか…20代にもなって、しかも女性の前で。
小学生じゃないんだから。
まあ、男同士で、飲んでる時とか、そういう話が好きな同士なら、お好きにどうぞと思いますが、通常引くと思います。
やめましょう、たった3回でそれではお里が知れます。

No.2 24/04/15 21:56
匿名さん2 

「え?うんこ踏んだ?笑」
之で無しです。
嫌ですよ。女性に対して言うような言葉ではありません。
別れた方がいですよ!

No.3 24/04/15 22:04
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

心理学的に言えば無意識で足を組むというのは相手に対してリラックスしてる状態を表します。なので主さんに対して安心感を持ってると言えます。

ただ公共の場という意味で考えると、リラックスし過ぎて周りの状況に肝心が無い、すなわちだらしない性格という部分なのだと思います。

それと関西圏で使う「う〇こ踏んだん?」は悪気もなく普通に言いますね。テンプレ的な言動ですから気にしなくて良いと思います。あと似たものに「ガム踏んだん?」とかありますよ。

関西圏の人ならあまり深く考えなくても良いと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧