注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

元彼とご飯

レス6 HIT数 200 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
24/04/15 17:37(更新日時)

元彼と別れたのですが、別れてから色々感じることがありました。
毎日元彼のことを考えてしまい、もう一度やり直したい気持ちが強く伝えました。
しかし、今すぐ復縁はできない。友達からでないとと言われました。
その後ご飯の約束をし久しぶりに会いました。
ご飯の後家に行きいつもになくデレデレしてきました。
付き合って半年過ぎた頃からキスもしなくなり、S◯Xも自分が満たされたい時にやる感じでした。
しかしまだ復縁していないのに触ってきたら抱きついてきたりキスしてきたり、S◯X誘ってきたりしました。
自分のことが好きだから何しても許されると思っ出るのでしょうか?

No.4028087 24/04/15 05:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/15 06:13
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

まぁ、好きだからってのもありますけど…1番は別れた事によって性欲が溜まり、ソレをぶつける相手(ヤれる相手)が戻って来たからでしょうね。
人間の三大欲求に「性欲」は含まれてますからね。
人間は性行為がしたくなるんですよね、愛があっても無くても。

ま、今回は復縁したい主さんでしたから良いのではないでしょう?

No.2 24/04/15 07:44
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 普通からしたらそうですよね。
私は彼のそういう考えがないところが好きで付き合いました。
付き合う前には絶対手は出さない。
なので復縁した訳ではないのに誘ってくることに悲しくなりました

No.3 24/04/15 07:54
匿名さん3 

未練あるのバレバレだし、主さんにはそういう事になっても許してもらえると思われてる
自分の価値が下がりますよ
しばらく連絡取り合わないほうがいいですよ

  • << 5 ありがとうございます。 そうですよね。 連絡取らないようにします。

No.4 24/04/15 11:25
匿名さん4 ( ♂ )

どーせ主さんは自分が好きだから
ヤッちまえって性欲だけです
男は嫌いな女とも出来ますからね
それ以上安売りしないように

  • << 6 ありがとうございます。 そうですよね。 復縁したわけでもないのに誘ってくるのはやりたいだけですよね。 連絡しないようにします。

No.5 24/04/15 17:37
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 未練あるのバレバレだし、主さんにはそういう事になっても許してもらえると思われてる 自分の価値が下がりますよ しばらく連絡取り合わないほう… ありがとうございます。
そうですよね。
連絡取らないようにします。

No.6 24/04/15 17:37
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 どーせ主さんは自分が好きだから ヤッちまえって性欲だけです 男は嫌いな女とも出来ますからね それ以上安売りしないように ありがとうございます。
そうですよね。
復縁したわけでもないのに誘ってくるのはやりたいだけですよね。
連絡しないようにします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧