注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

彼女ができたことありません「相談」

レス3 HIT数 153 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
24/04/14 10:07(更新日時)

高校は工業高校出身で、建設業に勤めております。今は20歳です。
僕は今まで彼女ができたことがありません、
ほんとに欲しいと思っております。
仕事柄、周りが男性だらけなので、女性と関わる機会も少なく、出会いというものがないです。もし、仮にですが、出会いがあったとして、初デートはどこで何をしたらいいのでしょうか?
女性と話すのも中々ないので極度の緊張で実践できないことも多いです。どんなタイプがうけるのか、どのように接したらいいのか、色々勉強をしたいので、どうかみなさん、力を貸してください。よろしくお願いします。

タグ

No.4027056 24/04/13 21:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/13 22:21
匿名さん1 

土建業だと 昔ながらの がらのわるいイメージを持たれてるかもしれません

本当は そこまで がらが悪いこともなく 好青年も多いので 誤解されてるだけなんですけどね

主さんは 出来るだけ マナーの良い きれい好きな 好青年を目指して下さい なんか 輩感を出して いきってる人も居ますが あれは駄目です

それから 建築にも 色々と資格がありますので そういうのを取って 給料を上げれば 問題無しです

まだ 中年でもないので 頭はまだ 記憶力もありますから 難しい重機とか扱える資格など とってほしいです
それらの資格に必要なのは 学力よりも 根性です 頑張ってね

No.2 24/04/14 07:10
匿名さん2 

男友達にお願いして男女グループで集まるイベントとかに参加させてもらうとか、趣味のイベントやボランティアに参加するとか、女性と話す機会を増やして、周りの男性はどのように女性と察してるのか見て学ぶといいです。

No.3 24/04/14 10:07
匿名 ( 30代 ♂ 0qxSv )

そもそもなんで彼女なんか欲しいの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧