注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

恋人と同じ職場

レス1 HIT数 87 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
24/04/13 11:14(更新日時)

彼は夜職(女の子のクラブ)経営をしていて、私は昼職で現在は休職中です。

私が前職を辞めるのを機に、彼が新しい店舗を作るからそこで働かないかと誘ってくれました。(現在 内装工事中)

私も挑戦してみたいと思い前向きでいたんですが、付き合いの中でちょこちょこケンカやぶつかる事があり、その度に彼は私と仕事する事が不安になっていた様で 先日の揉め事でその思いが決定的になり “一緒に仕事するのは無理” と言われてしまいました。

これからの2人の関係を良好に保つためにも一緒に働かない。
働けば絶対に関係が壊れると..
私の事は好きなので、この先も一緒に居たいそうです。

※ 彼は温厚で大変優しいですが、優柔不断でルーズな所があり、私はそこを寛大に受け止められず よくケンカになってしまいます。

そして 私が夜職をするのであれば、彼が一番慕っている先輩の店舗に紹介するとの事で、そこなら彼も心配なく私を紹介できるし、彼も気持ちよく飲みに行けるお店だそうです(私にシャンパンなど出したりもできる)

私も新店舗が出来るのを楽しみにしていたので彼のこの決断がショックで、今 彼に素直になれない状態でいます。

本当に好きなら手放さず 自分の元で働かせるんじゃないの?と思うのは私の被害妄想でしょうか..
また逆に、恋人や親しい友人とは一緒に働かない方が良いよというご意見ありますでしょうか?

よろしくお願い致します。

タグ

No.4026663 24/04/13 10:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/13 11:14
恋愛好きさん1 ( 40代 ♂ )

私ならパートナーを夜の店で働かせません

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧