注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼女になってほしいと思われるには
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

会って話したいと思ってましたが

レス5 HIT数 205 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/04/13 10:40(更新日時)

彼氏に直接話したいことがあって、次いつ会えるか聞いたのですが
毎週会っていたのに、来週は忙しくて会えないから再来週と言われました。

早くもやもやを晴らしたかったので、
話したいことがあったから少しでも時間ないかな?と聞いたら
頑張れば会える日作れるけど、その感じだと早く話したほうが良さそうだから電話する?と言われました。

電話より顔を見て話したかったので、
できれば会いたいなというと
なら○日かな、、くらいの仕方なしな感じでした。
それも1週間後くらいです。

そんな少しの時間も作れないほどの忙しい理由がわからないのですが、それも怪しく感じてしまいます。

仕方なしな感じではありますが、でも少しでも会えるなら、会って話すべきでしょうか?

タグ

No.4026661 24/04/13 09:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/13 10:13
恋愛好きさん1 

>そんな少しの時間も作れないほど

て事ですが、そんな少しの時間で済むようなら大した話ではないのでは?
主さんの言う「少しの時間」はどのくらいを想定してるのかな。
30分から1時間くらい?

彼の反応から見るに、主さんと彼に「少し」の時間の認識に差異があると思う。
彼はそれなりに時間がかかると思ってるから、それなりに時間が取れる日を提案してくれたんだと思うよ。
話がしたくて時間を作ってもらえるようにお願いしたのは主さんだから、彼の都合に合わせて提示された日に会った方がいいと思う。

それか「1時間くらいで済むから、もう少し早めに1時間だけ時間作ってもらえる日はある?」と、あらかじめ時間を設定して聞いてみたらどうかな。
所要時間が分かればもう少し早めでも都合つけてくれるかも。
その場合は約束通り1時間で必ず引き上げる事が絶対条件だけど。

• << 3 ありがとうございます。 わたしが改まって話したいことがある、なんて言ったことがなかったので 彼も気になってるのかなとは思います。 そんなに忙しいって何があるの?とも思ったのですが 今は何があるかなんて聞かない方がいいでしょうか。 彼が提示してくれた日は1週間後ですが、それまではいつも通り連絡とるか、迷ってます。。

No.2 24/04/13 10:24
匿名さん2 

遠距離ならすぐは無理だけど、そうじゃないならその日の仕事終わりに飛んで来てくれても良さそうなのに。

• << 4 そうなんです、、 仕事終わりも毎日忙しいってなにがあるの?と思います。 疑わしいことがあったから余計にそう思ってしまいます。 それほど後回しにされる存在なんだなと思って悲しくなります。

No.3 24/04/13 10:34
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 >そんな少しの時間も作れないほど て事ですが、そんな少しの時間で済むようなら大した話ではないのでは? 主さんの言う「少しの時間… ありがとうございます。
わたしが改まって話したいことがある、なんて言ったことがなかったので
彼も気になってるのかなとは思います。

そんなに忙しいって何があるの?とも思ったのですが
今は何があるかなんて聞かない方がいいでしょうか。

彼が提示してくれた日は1週間後ですが、それまではいつも通り連絡とるか、迷ってます。。

No.4 24/04/13 10:35
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 遠距離ならすぐは無理だけど、そうじゃないならその日の仕事終わりに飛んで来てくれても良さそうなのに。 そうなんです、、
仕事終わりも毎日忙しいってなにがあるの?と思います。
疑わしいことがあったから余計にそう思ってしまいます。
それほど後回しにされる存在なんだなと思って悲しくなります。

No.5 24/04/13 10:40
匿名さん5 

浮気してるよね。もう冷めた。
って送ればいいじゃん

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧