注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

元旦那の事を聞いてくるバツイチ彼氏

レス2 HIT数 121 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
24/04/13 06:58(更新日時)

直近の元カレの事より、それよりも前に離婚している元旦那の事を知りたがる今カレの心理が知りたいです。

今まで全く元旦那について聞いてこなかった彼氏が、話の流れとは故急に《別れた理由、何歳の時付き合ったのか、何歳の時結婚したのか、何歳の時離婚したのか、どれくらい付き合っていたのか、元旦那の職業は?、どういう経緯で付き合う事になったのか、、、》等と質問攻めしてきました😅その中には下ネタもやや含まれます。(こういう内容はした事あるか、それは元旦那とか、等です。)

私も彼もバツイチ同士です。
私は結構なヤキモチ妬きなので、彼にはあえて過去の恋愛、元奥さんについて今まで全く触れませんでした。(わざわざ知りたくないからです。)ですが、彼は今回の質問攻め。
根掘り葉掘りと聞いて、彼は嫉妬したりしないのでしょうか。。
私から聞いていませんが、話の流れで彼も元奥さんとの離婚理由や、お互い結婚指輪は売ろうと話し合いで決めた、などと話てきました💦
(離婚時、結婚指輪をどうするか、なんてわざわざ話し合って決める事でしょうか?😥未練があったのでしょうか)

根掘り葉掘りと聞いてくる彼の心理が分かりませんし、こちらは聞いてもいない事を聞かされて、モヤモヤモヤモヤしております。

タグ

No.4026559 24/04/13 04:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/13 05:42
通りすがりさん1 ( ♂ )

主さんとの結婚を考えてるからだと思いますよ。
もう失敗はしたくないから、いろんな情報を得ておきたいんでしょうね。

No.2 24/04/13 06:58
匿名さん2 

なぜ?て聞いてみないの?そういうことを聞けなくてもやもやするようじゃ今後ももっと大切なこと話し合えないと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧