注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

餅の恐怖

レス0 HIT数 144 あ+ あ-

匿名さん
24/04/11 20:35(更新日時)

僕はお餅を食べました。
そしたら喉に詰まりました。
僕の異変に気付いた弟(小5)は「ちょっ、どうしたの!喉に詰まったのっ!?」と言いました。
僕は返事をする事が出来ずにただ「うぅぅぅっくっ」と苦しんでいました。
弟は「あぁぁっ!お兄ちゃん!!」と泣きそうな叫び声で、必死に僕の背中をさすったり叩いていました。
そして嗚咽を漏らしながら前屈みになった瞬間、喉に引っかかっていた餅を吐き出す事に成功し、僕は一命を取り留めました。
弟がいなかったら死んでいたと思います。
彼氏とのデートから帰って来た母親がその事を知ると「何やってんだよっ!気を付けて食べないからそういう事になるんだよ!バカッ!お前なんか部屋から出てくるなっ!」と怒鳴り付けてきました。
僕と弟は部屋に入り、今日の出来事について話し合っていました。その後、弟はゲームを、僕は漫画を読みました。

タグ

No.4025677 24/04/11 20:35(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧