関連する話題
自分磨きしても、彼氏にいっこうに褒めてもらえません。
周りはインスタント食品並に相手見つかりすぎ
20代彼女と50代起業家彼氏の別れ話

こんな男性どうですか?

レス5 HIT数 192 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
24/04/11 16:29(更新日時)

紹介で知り合って2回目のデートです。
これが普通なのかわたしの感覚がズレてるのか分からなくて書き込みます。

わたしは料理が好きで、友達と家で料理を振舞ったり、サンドイッチを作って出かける等が好きです。その話を2回目のデートの前に話したら、
俺にも作って!花見しよう!と言われ、正直1回お茶しただけの異性にそこまでする気に慣れなかったのでお断り(別のデートの提案)をしたのですが、
会ってからも、眉毛剃って〜、次ご飯作って欲しい〜、𓏸𓏸ちゃんかわいいし考え方もしっかりしてるし将来のこと考えたらご飯作れるのとかすごいいいな〜、等言われ

こちらも働いているので将来結婚する相手には家事は分担してほしい考え方を持っているので、してして発言がすごくストレスでした。

その他にもたばこ、足音の大きさ、息を吐く音が大きい、会話の内容等も合いません。
ゲームセンターに連れて行かれましたがこちらの気持ちも聞かず向こうがしたいゲームをさせられました。

むこうは完全にわたしのことが好きなようで、俺と付き合うべきだ〜とか俺が助けになれる〜とか、俺が幸せにする〜とか、何でもやってあげたい〜とか、わたしからしたら押し付けがましいというか距離感近すぎ、と思ってしまいました。

みなさんはどう感じますか?

タグ

No.4025343 24/04/11 09:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/11 09:50
恋多きパンダさん1 

無し!

No.2 24/04/11 09:53
恋愛好きさん2 

やめた方がいいでしょうね

言葉だけの男って、幼い学生とかなら引っかかるかもしれませんが

自立した大人に薄っぺらな言葉は響きませんよね

行動で示してくれるかをみて決めた方がいいです

で、その人は無しだとしても

思ってることを伝える。ってのは結婚を考えているなら必須スキルなので

練習相手として思ってることズカズカ言ってみるのもいいと思いますよ

もちろんブロックして次。ってやるのもいいと思います

No.3 24/04/11 09:59
匿名さん3 

それが嬉しい女性もいるのだろうけど、主さんが押し付けがましいだのそれだけ気になる部分が沢山あるのなら、合わない、好きになれない相手じゃないかな。
生理的に無理だったら、無理。

No.4 24/04/11 10:38
匿名さん4 

セクハラを許せるかどうかの判断にも似てるよね?
その言葉をイケメンの好みの男性から言われたら嬉しいと思うけど、全然気のない相手から言われたら迷惑だし気持ち悪いだけ。
貴女の相手への気持ち次第。

No.5 24/04/11 16:29
匿名さん5 

どっちもどっちかなと思います。

彼は馴れ馴れしくて不快ですが、あなたも今流行りのフェミ系思考者で何か感じが良くないので。

女性がこういう投稿をする時はもう(この男無し、無理=)答えは決まっていて、「サイアクな男ですね!」「そんな男ですね嫌です!」と言ってもらいたくて投稿してるだけでしょうから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧