注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

浮気の可能性があります

レス3 HIT数 140 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/04/11 11:10(更新日時)

彼氏が浮気をしてるかもしれません。

次会ったときに問い詰めるつもりなのですが、まだ次会う日が決まっていません。  

彼には何も言っておらず、いつも通りやりとりはしていますが
何を言われても浮気してるくせに、としか思えません。

こちらもずっとこの気持ちはしんどいので、なるべく早く会いたいなと思ってるのですが
会えるまではいつも通り普通にやり取りするしておくほうがいいでしょうか、、

タグ

No.4025324 24/04/11 09:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/11 09:38
恋愛好きさん1 ( 20代 ♀ )

過去に浮気されていたものです。

冷静になりましょう。
何でもいいです、冷静に、冷静に。
そこから自分がどう行動したいか考えましょう。

正直、どんな理由であれ浮気しよう!という選択が出来る人間を更正するのはほぼ不可能だと思った方がよいです。
主は彼の母親でもお世話係でもありません。
それでも一緒にいたいなら…、受け入れましょう。

私は不貞行為だけは死んでも許せない主義だったので
それを知っていて浮気した彼を殺す勢いで問い詰めました。
泣いて謝られたけど結局行動は変わらず。
それでも私は好きの気持ちと、情でしばらく一緒に過ごせましたが結局耐えられず破局。
今思えばさっさと別れればよかったです。

浮気されると、本当に悲しいですよね。
その悲しさは自分勝手な彼には伝わらないので、どうか他の人や他の趣味で幸せになってください。

浮気した彼が、常時タンスの角に小指をぶつける呪いをかけておきます。

• << 3 そうだったんですね、、それは辛かったですね。 わたしも異性とどこまでなら許せるかという話はしてますし、それを知った上でのことならかなり腹が立ちますね。  彼も浮気をされたことがあると話していて、あのときは本当に辛かったと言ってました。 なのに、もし本当に浮気をしてたらありえないですよね。。 現実を見るのが怖くて目をつむってしまいそうですが、次会ったときには聞かないとなと思っています。。

No.2 24/04/11 09:58
恋愛好きさん2 

問い詰めても素直に認めるとは思わないけど、そのとき逆ギレするならキッパリ別れた方がいいですよ

それ黒だから。やましいと怒るんですよね。

主さんは納得したいとか、筋通したいとか、そういう思いがあるかもしれないし

もし勘違いだったら、事情があったら、という部分も怖いかもしれないけど

もし、もしも、百歩譲ってたとえ勘違いで、主さんが悪くて彼にはなんの罪もなかったとしてもですよ

運命の人じゃないからそういうすれ違いが起きたんだっておもうようにしてください

で、経験上そのような危惧は現実に起こりません。勘違いだった、とか後悔するようなこと起こりませんから

問い詰めた結果、納得できないとか、勘違いかもしれないとか、そういう中途半端なことになったとしても

縁がない人だからこういうことになるのね。と、さっさと切って前向いてください

必ずもっと素敵な運命の人と出会えますから

No.3 24/04/11 11:10
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 過去に浮気されていたものです。 冷静になりましょう。 何でもいいです、冷静に、冷静に。 そこから自分がどう行動したいか考えましょう… そうだったんですね、、それは辛かったですね。

わたしも異性とどこまでなら許せるかという話はしてますし、それを知った上でのことならかなり腹が立ちますね。 

彼も浮気をされたことがあると話していて、あのときは本当に辛かったと言ってました。
なのに、もし本当に浮気をしてたらありえないですよね。。

現実を見るのが怖くて目をつむってしまいそうですが、次会ったときには聞かないとなと思っています。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧