注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

キャバ嬢になれなかった私

レス6 HIT数 175 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
24/04/09 06:50(更新日時)

タイトル通りでございます 笑

語彙力もない、会話能力もない。
なぜそんなんでキャバ嬢になろうと思ったとかは聞かないでください。
一応女なのでドレス着てチヤホヤされたかっただけです。

クビかな、と思っていたら店長が嬢ほどは稼げないけどボーイとしてならこのままうちで働いていいよ、といってくださってボーイとして働き始めた私。

酔った客に歌ってと言われて昭和の曲を勝手に入れられるも、幼い頃からカラオケ好きな親に頻繁に連れて行かれたり。家でも車でも何かしらの曲がかかっていて。
そんな親に育てられたから私も歌は大好き。

昭和の曲から流行りの曲までほとんど歌える私は無敵だった。

家族でカラオケ行っても楽しめりゃ下手でもなんでも良いと言われてきたし。
友達とカラオケ行くこともなかったので自分の歌唱力がどれほどのものかわからなかったけど「上手い」と言われるくらいのレベルではあったようで。

ボーイである私を指名して客が歌って欲しい曲を歌わせられたりもした。
(お酒も飲ませてもらった)

結果キャバ嬢としてではないがチヤホヤもされ。
嬢ほどではないが他のボーイよりも良い給料もらっていた。

辞めるときは最後の3日間、歌いまくった。
キャバ嬢のお姉様方にも「〇〇ちゃんいるよって言って来た客もいたからすごく助かったよ!」と抱きしめられた。

かわいい女の子に抱きしめられて嬉しいのは男だけじゃないんだって思った

キャバクラでボーイとして働いたことは私にとってとても楽しい経験でした

タグ

No.4023603 24/04/08 21:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/08 22:43
匿名さん1 

こういう、適材適所でハッピーになれる話、大好き…

ちょっとした変化や工夫で、物事が好転するってのは、良いものですね

• << 4 店長の采配ですね😂 「これで接客問題なければけっこう人気の嬢になれたのにっ」って悔しそうな顔してました。

No.2 24/04/08 23:55
匿名さん2 

ボーイって表舞台でカラオケするんですね。
ボーイって裏方なのかと思っていました。
お料理ドリンク酔っぱらいやクレーム対応スタッフ対応予約お会計のイメージでした。

• << 5 基本はそれで間違ってないですよ。 でも常連さんともなるとボーイをあだ名で呼び始める人もいますし。 私も最初は女の子のボーイは少ないので目に止まっただけかと思います。 (実際店では私1人でした) 嬢がメインってのはそうであるべきなんでしょうけど。 それをきっちり指導してる店もあれば、うちのようにゆるいとこもあるんだと思います

No.3 24/04/09 00:01
匿名さん3 

いい経験をしましたね!

• << 6 店長の気まぐれとはいえまさかボーイとして働くなんて考えてもいなかったので。 本当に良い経験と思い出になりました

No.4 24/04/09 06:33
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 こういう、適材適所でハッピーになれる話、大好き… ちょっとした変化や工夫で、物事が好転するってのは、良いものですね 店長の采配ですね😂

「これで接客問題なければけっこう人気の嬢になれたのにっ」って悔しそうな顔してました。

No.5 24/04/09 06:49

>> 2 ボーイって表舞台でカラオケするんですね。 ボーイって裏方なのかと思っていました。 お料理ドリンク酔っぱらいやクレーム対応スタッフ対応予約… 基本はそれで間違ってないですよ。
でも常連さんともなるとボーイをあだ名で呼び始める人もいますし。

私も最初は女の子のボーイは少ないので目に止まっただけかと思います。
(実際店では私1人でした)

嬢がメインってのはそうであるべきなんでしょうけど。
それをきっちり指導してる店もあれば、うちのようにゆるいとこもあるんだと思います

No.6 24/04/09 06:50

>> 3 いい経験をしましたね! 店長の気まぐれとはいえまさかボーイとして働くなんて考えてもいなかったので。

本当に良い経験と思い出になりました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧