注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには

ゲイ20歳の恋愛相談

レス2 HIT数 170 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♂ )
24/04/08 09:08(更新日時)

僕は20歳ゲイ寄りで女性の方より男性の方が恋愛的に意識してしまいます。

今僕には同い年で交際7ヶ月の彼氏がいるのですが、最近彼の事を本当に好きなのか自分に自信がなくて困っています。

これだけの悩みだったら自分で解決できたのですが、実は今別で気になってるかも…?しれない男性ができてしまいました。
(その男性もゲイでYくんと呼びます)

Yくんは年上で3年前程に知り合ってたまたま同じ小中で意気投合したんですが少し揉めてしまってここ2年程連絡すらとっていなかったんです。

つい最近Yくんから「今から会えない?飯でも」的な連絡が来て僕は久しぶりに話すし良いかなと思い後日会うことにしました。
当日ご飯を食べた後お互い話し足りない部分も多くYくんの家でゆっくり話す事になり家に行ってしまいました、お酒も入ってしまっていて彼に迫られキスなどもしてしまいました。

不快にさせてしまって申し訳ないです。
彼氏にはこの事を話していません。

その夜からYくんの事を考える事が多くなってしまい、彼氏への気持ちにも自信がなくなってかなり悩んでいます。

彼氏と付き合ったきっかけが成り行きっぽい感じだったのも気持ちに自信が無い原因の1つだと自分では思っています。

Yくんは大人びていて尊敬もしていて一緒居たら自分も成長できそうだと思えるような人なんですが問題が2つあってYくんは色んな男の人に手を出したりしていて
もう1つは多分Yくんは僕に恋愛感情は抱かないです。

彼氏といて幸せと感じる事は多いです、でもマンネリと言うんでしょうか、そんな感じで
このまま付き合っていてもあまり2人の将来を想像できなくってしまいました。

このまま付き合ったままで様子を見るか
別れて次の恋を探すか又はYくんを追うか、で凄く悩んでいます。

長々と語彙のない文脈で申し訳ないですが
質問や意見いただけると幸いです


タグ

No.4023089 24/04/08 08:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/08 08:12
恋愛好きさん1 ( 40代 ♂ )

今彼をキープしながら
Yくんとの距離も縮めていきましょう
恋愛は綺麗なものばかりではないです
幸せは掴みに行くものです
もちろん責任も取らなくてはなりませんが

No.2 24/04/08 09:08
恋愛好きさん2 

ゲイあるあるな感じがします

結論からいえば好きにして大丈夫です

なぜなら男女の付き合いよりもよっぽどやり直しがきくからです

男女であれば結婚出産など、ある意味取り返しのつかない未来に結びつきやすいですが、同性であればそのようなリスクはありません。

Yくんを追って、幸せな彼氏との日々を二度と手にする事ができなくなって

Yくんも結局振り向いてくれることなくゼロになったとしても別にまた恋愛はできます(性病だけは気をつけて)

そのときやっぱりYみたいな人とは未来がないな、とか、彼氏のような人が自分には合ってたんだなって学びを得ますから次の恋愛で迷いもなくなります

現状、どれだけ彼氏との日々の良さを説いたところで時間が経てばまたうーん?ってなると思いますから別れるのもいい勉強だと思います

不幸を知らなければわからない幸せというものもあります

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧