注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

モヤモヤする出来事、、

レス1 HIT数 260 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
24/04/07 17:53(更新日時)

彼とは同じ店で働くスタッフ同士でずっと仲良くていつも周りから付き合ってるの?と言われるほどでした。
ある時、私が当時の彼と関係がうまくいかなかったとき2年半ずっと好きだったと言われ去年別れて付き合いました。
というのもよく遊びにも誘われるしご飯も年下なのにご馳走してくれるし困ったときは駆けつけてきてくれてたので好意があるのは感じてたからです。
交際自体は真剣に付き合ってくれていています。
この前ゲーム用に適当に使ってといわれたスマホに過去の写真が入っていたので見てみたら
一昨年の写真で同じ店で働く後輩の子のTシャツ1枚で髪を乾かしてる写真が出てきました、、
写真は2枚ほどしかなかったので一ヶ月かそこらしか関係は無かったのかもしれませんが、
(当時彼とはそれまでよく遊んでたのに一ヶ月ほどほぼ連絡とりあわない時期がありました、恐らくその間何かあったのかと)
その次の写真に私のラインの名前を無にしたスクショとトークの一覧の写真がありました。
察するに彼が私のことを忘れるためにしたのか、後輩が私との関係を気にしてそうするように指示したのか、、
いずれにしても私がなにかで絡んでるのか、後輩は私と彼の関係で何か、、と。
ちなみに私が当時彼がいたのは二人共知っています。
この店で付き合ってる人がいたか聞いたのですがいないと前に言っていました。
ちなみにその子は今も普通に店に顔出しに来てます。
彼と後輩はつきあってたもしくはセフレだったのでしょうか?後輩はなぜ私のラインの名前を変えさせたのでしょうか?彼は後輩の事好きだったのでしょうか?別れた原因は私なのでしょうか、
知ってもどうしようもないとは思いますがスッキリしないので投稿させていただきました。
ちなみにその後輩はメンヘラ気味でよくツイッターに性的な書き込みや好きな人に振り向いてもらえない的な発言をよくしております、

タグ

No.4022643 24/04/07 17:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/07 17:53
匿名さん1 

後輩は彼氏のことを好きだけど彼氏はただのセフレだとしか思ってなかった。
メンヘラを怒らせると面倒だから言われるままにあなたの名前を変えた。
もしかしたら最初は後輩の事も好きだったかもしれないけど、あなたの方が本命としては良かったから彼氏が後輩を振ったか、後輩からのアプローチを有耶無耶にしてる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧