注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

マッチングアプリはイケメンとしか会わない?

レス5 HIT数 197 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
24/04/07 17:36(更新日時)

女性に質問。
マッチングアプリではイケメンとしか会いませんか?ただしT◯nderを除く。

職場、趣味等に女性が物理的に居ないので、女性と話す機会が極端に少なく、
友人の紹介も期待できないので、
出会いを求めると手始めにマッチングアプリをやる方向になるのですが、

あんまり容姿が良くないやつには厳しいでしょうか?

顔の方向性は前園真聖さんの顔をデカくして不細工にした感じです。

婚活という場で有利な点はそこそこ収入があって、安定しているところでしょうか。
国家公務員一般職より高めな感じと思ってください。

もっとも年食ってから最低限度の金目当てで来る女性なぞまっぴらごめんですが。。。
私を養って、でも子供も産まないし、寝室は別、家計管理も女性なんてのはあんまりです。

タグ

No.4022612 24/04/07 16:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/07 17:24
匿名さん1 

たとえばあなたが1週間で100人から「いいね」をもらったとして、何人くらいになら会えそうですか?平日に1回、土日に2回ずつ会うとしてもせいぜい10人程度です。2周目以降は前の週の出会いをキープしつつ次の相手を処理することになります。単純計算で上位10%の男性に入らないと、この女性に振り向いてもらうのは難しい。

その上位10%の中には、ヤリ目男性も少なからず混じっていて、そんな手練れにあなたは勝てますか?

今までそれなりにモテてたり女性を喜ばせるテクニックを持っているならまだしも、そこそこの収入だけを武器に戦うのは、マッチングアプリでは厳しいと思います。やるならそんなに人気のない女性も視野に入れて、ということになります。

  • << 3 マチアプで結婚する人の割引が増えてる!って報道されてるけど、結婚の総数は減っているので、結局恋愛の勝ち組しか無理になっただけか。

No.2 24/04/07 17:28
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 じゃあ無理か。。。
社会が憎くなる。

人気の無い女性って具体的にはどんな感じですかね?

  • << 4 マッチングアプリが勝者総取り方式のシステムで、出会えない男性の収入で成り立っている以上、あぶれる男性が出るのは設計の内です。恨むならアプリ開発会社を恨みなさい。 人気のない女性は、顔写真がない、年齢が高い、男性の少ない地域に住んでいる、高望みが過ぎる、性格が悪い、などです。

No.3 24/04/07 17:32
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 たとえばあなたが1週間で100人から「いいね」をもらったとして、何人くらいになら会えそうですか?平日に1回、土日に2回ずつ会うとしてもせいぜ… マチアプで結婚する人の割引が増えてる!って報道されてるけど、結婚の総数は減っているので、結局恋愛の勝ち組しか無理になっただけか。

  • << 5 利用者が増えれば結婚する人も増えますし、若者の数が減れば婚姻数は減ります。最近だとコロナの外出自粛は地味に作用しているでしょう。

No.4 24/04/07 17:33
匿名さん1 

>> 2 じゃあ無理か。。。 社会が憎くなる。 人気の無い女性って具体的にはどんな感じですかね? マッチングアプリが勝者総取り方式のシステムで、出会えない男性の収入で成り立っている以上、あぶれる男性が出るのは設計の内です。恨むならアプリ開発会社を恨みなさい。

人気のない女性は、顔写真がない、年齢が高い、男性の少ない地域に住んでいる、高望みが過ぎる、性格が悪い、などです。

No.5 24/04/07 17:36
匿名さん1 

>> 3 マチアプで結婚する人の割引が増えてる!って報道されてるけど、結婚の総数は減っているので、結局恋愛の勝ち組しか無理になっただけか。 利用者が増えれば結婚する人も増えますし、若者の数が減れば婚姻数は減ります。最近だとコロナの外出自粛は地味に作用しているでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧