注目の話題
ネガティブgirl
ディズニーの写真見せたら
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

『世の中馬鹿かぞえたらきりがない』 ···

レス0 HIT数 106 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/04/06 20:14(更新日時)

こんな名言があります ···笑
世の中のあらかたはこれにあたり、セケンのわらいものとしていきている ···
あなたも体験しているであろうと考えられる、私の体験した、世の中のあるあるをまとめました。
あなたが体験したのわどれですか ··· ❓️
神わ人に試練もあたえるが、それ以上に、
これだけのエンターテイメントを用意してくれている ···
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
😂

①コンビニのATMやコピー機の前にずっといるあとのことがわからない馬鹿 ···笑

②自転車で走行し、十字路にそのままはいるのが同時にきて衝突する、わかりきったことをやる馬鹿 ···笑

③自転車で走行中、横のほうから、
「ボケ ~~~~~ 」
などと自分よりはるかに上のドライバーにほざいてる、言わなきゃわからないものをわざわざ名乗り出てくる、
自己紹介ヤロー ···笑

④限られたスペースにどれだけの商品をならべるかにかけている、コンビニや百円ショップなどで、せめーの見てわかるにかかわらずミチふさいでる馬鹿 ···笑

⑤ちょっとぐらい肌ざむいからといって、暖房で部屋を、いられないムシブロジゴクにしてる、
ドア穂 ···笑

タグ

No.4021962 24/04/06 20:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧