注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

バツイチ同士の恋愛です

レス5 HIT数 141 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
24/04/06 08:37(更新日時)

付き合ってる彼についてです。
お互いバツイチで私には連れ後が居ます。相手にも子供はいますが別居してます。
お互い仕事をしており、今すぐ同じ家に住むのは現実的ではなく、半同棲のような生活をしています。
子供が一年生に上がるのを機に一緒に住みたいね、と話をしているのですが、いつからどこに住むかというリアルな話はしていません。
たまに私から「早く一緒に住みたいな〜」「どこに住もうかね〜」と軽く話を振ってみますが、そこ返事が「可愛いやつだな〜」「沖縄行っちゃう?笑」と、軽く流されるような返事をされます。
でも、私との結婚は視野に入れてるみたいで、来年結婚しちゃうか?とか、たまに向こうから話を出してくる時もあります。

恥ずかしいから軽い返事をされるのか?何なのかよくわからなくて少し悩んでます。

タグ

No.4021554 24/04/06 07:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/06 07:23
恋愛好きさん1 ( 40代 ♂ )

あまり乗り気ではないような気がします

No.2 24/04/06 07:50
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

現実として考えていないから、そんな曖昧な返事なのかなと思いました。

いざ具体的に話を進めてみると、「まだちょっと…」とか言いそう。

No.3 24/04/06 08:16
匿名さん3 ( ♀ )

私もシングルでバツイチの彼氏がいます。

あなたの彼氏は結婚願望ありますか?
なくても冗談でいろいろ言える人いますよね。

もう私たち子持ちですでに世帯になってるのですから、あんまり相手に希望は抱かない方がいいと思います

大人が突拍子もなく結婚離婚とすれば子供の交友関係が大きく変わってしまうのですから、もっと慎重になった方がいいです

うちは子供に早く結婚しないと兄弟できないんだろうけど、とりあえず小学校はこっちで卒業したいからもうちょい待ってーって言われたのでおっけぃ!ってなりました

No.4 24/04/06 08:17
匿名さん4 

彼氏のノリが軽いね。遊びに行くくらいのノリ。
主さんも再婚を焦って事故物件掴みに行ってる感じ。
そしてまた離婚フラグ立ってる感じ。

No.5 24/04/06 08:23
匿名さん5 

手放したくなかったらすぐに婚約するはずなので、今じゃないか、あなたじゃないんだと思います。子供のこと考えたら至極全う

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧