注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

利用

レス4 HIT数 157 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ CHPSv )
24/04/05 17:20(更新日時)

6月から同棲をします。
しかし同棲への反対意見があったり、中々上手くいくカップルが少ないと周りを見て感じます。
彼氏から同棲したらお弁当作って欲しいとか、お風呂は一緒に入りたいとか、会社で飲み会が多いから迎えを頼む場合もあるかもしれないと言われました。
なんだかいいように利用されるのでしょうか?

タグ

No.4021126 24/04/05 15:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/05 15:59
社会人さん1 

いいように利用じゃなくて、楽しいことしか考えてないってだけだと思います。

No.2 24/04/05 16:13
匿名さん2 

そんな事で利用されていると思うなら同棲はやめたほうがいいと思うよ。

No.3 24/04/05 16:19
恋愛好きさん3 

ドリーマーってかんじだけど、「一緒にこういうことしたいね」じゃなくて「してほしい」ことばっか言ってくるのは単純に嫌。ドン引き。

ちゃんと嫌なことは嫌だと言えないと地獄の同棲生活のスタート。

でもそれ含めて人間性や生活力、大事にしてくれるかどうかのチェックが十分できるとおもうから経験するのもいいと思いますよ

逃げたい、ってなったときにちゃんと逃げられるようにはしてくださいね。ちゃんと親とか周りにすぐ相談して。

No.4 24/04/05 17:20
恋愛好きさん4 ( 20代 ♀ )

「自分に良くしてくれて、性的な事も叶えてくれる家政婦またはお母さん」になってほしいのでしょうね。

あなたが同じ事をお願いしたら、なぜか嫌がられると思います。

元彼に似てます。自己中で気まぐれで優しくしてくれるような人だったので、同じようならお勧めできません。

しいて言うなら、お金の負担を全て彼持ちにするくらいの勢いで打診するといいです。
それも飲めないようなら、自分の事は自分で。きっぱりしていないと辛いです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧