注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

男性とは後に女性を雑に扱うものですか?

レス5 HIT数 172 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/04/05 14:23(更新日時)

ゲーム関係で仲良くなった男性のネット友達がいます。
おはようとかおやすみのやりとりをしたり、
よく話すしチャットもたくさんします。
お互いリモートワークなので、休憩のときや合間に話したりもします。気が合うので1日だけ合う約束もしています。

昨日私が久しぶりに遅くまで残業してずっとお腹すいたなあ、と思っていたら

これで何か頼みなよと、Uber Eatsのギフト券をくれました。相手の仕事柄や性格上面倒見がいいんだろうなと思ってお礼を言いました。
けれど見ず知らずの人に3000円もくれるかな…?と疑問に思ったので友達に相談すると

「好意は確実にあると思う。私もそうやって奢られたことあるよ。でもそのうち雑に扱われるようになるかもしれないから、気をつけて」
と言われました。

その人に好意はありますが、つきあいたいかと言われたらわかりません。まだ会ってないので一度お会いしたいなくらいの気持ちです。

私は、前付き合った人のようにのちのち雑に扱われたくないです。信じて傷つけられたくない。男性はみな最初だけ優しいのでしょうか?本気で信じて付き合って、結婚したいと思うのは損をする生き方でしょうか?

タグ

No.4021021 24/04/05 13:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/05 13:30
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

会ってもいないのに妄想を膨らませ過ぎ

そういう悩みはもっと先に進んだ時に考えること

No.2 24/04/05 13:40
匿名さん2 

お金もらうとか怖すぎ。

No.3 24/04/05 13:59
通りすがりさん3 ( ♀ )

のちのち対応が雑になるかどうかなんて人によるのだから、今の状態で悩んでも仕方ないと思います

とりあえず、貰いっぱなしは後に揉め事に繋がっても面倒なので、同じくらいの金額のお返しはして、友達関係を続けたら良いですよ

もしかしたら、とっても良い出会いになるかも知れないんだから

No.4 24/04/05 14:16
匿名さん4 

雑に扱われるって
主さんが相手に依存してなければ感じないと思う
お互い対等で自立して相手に期待し過ぎなければいいと思う

No.5 24/04/05 14:23
匿名さん5 

男女問わずそういう人はいるね。
馴れ合いが出てくると出会い当初に比べて雑な扱いになって行くのは誰もが同じなのでは?
こういう事って自分を棚上げして人の事だけ突いてる場合が多いから。
というか一方的にギフト券を貰ってお返しもしていない身で、しかも付き合ってもない相手の事を取り上げて、よく「男性とは後に女性を雑に扱うものですか」なんて言うなと思うけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧