注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

バイキング

レス6 HIT数 191 あ+ あ-

小木曽貴行( 50代 ♂ N8QiWe )
24/04/05 22:53(更新日時)

皆様‼️ 食堂に来店した事は有りますか⁉️ 無い人を居ないでしょうが、
バイキング亭には、来店した事有りますか⁉️

一定の料金を支払えば、
食べたいだけ腹一杯食べれるバイキング亭🥩🍲🥘🍕🍝🥟🍜🍣🍚🥧🥫🍿🍨🍹🍵🍴

-.焼肉+握り寿司
-.お好み焼き本舗
-.ヴィーヅイタリアン
-.中華
…等のバイキング亭が有ります🥩🍲🥘🍕🍝🥟🍜🍣🍚🥧🥫🍿🍨🍹🍵🍴

単品で注文する亭と比べると味は落ちますが、腹一杯食べれるので、徳いた気分になれますね😋
-.ケーキ
-.ソフトクリーム
…等のデザートも有るしね😋 ドリンクバーも有ります😋

僕も稀に、友人と来店します😋

バイキング亭🥩🍲🥘🍕🍝🥟🍜🍣🍚🥧🥫🍿🍨🍹🍵🍴
 いかがですか⁉️

【豆知識】
-.ケンタッキー
-.ミスタードーナツ
のバイキングを実施しとる店舗が有るんですね🍗🍖🍩 先日、知って、びっくりしました😨 来店した人は、居らっしゃいますか⁉️

-.マクドナルド
-.ロッテリア
-.モスバーガー
-.トムトム
-.コっペ田島
バイキングを実施しとる店舗は⁉️ 有るんでしょうかね⁉️

タグ

No.4020986 24/04/05 11:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/05 12:38
通りすがりさん1 

今まで行った食べ放題で1番良かったのは
高級寿司食べ放題のお店
ちょっと値段は張るけどどのネタも素晴らしく美味しかった
大好きなイクラと鮪を思う存分食べました

ケンタッキー食べ放題
大好きなクリスピーチキン狙いで行って、15本食べました
あとオリジナルを3個と、コールスローやビスケットなんかも食べました

ミスド食べ放題
たしか8個でギブしました

食べ放題は元を取ろうとするとギャル曽根さんみたいな人じゃなきゃ無理なので、私はその場を楽しむ意味で行ってます
今後は、レンチン食堂に行ってみたいなと思っています

• << 3 通りすがり1さん 高級寿司は、握り寿司ですか⁉️ 焼肉バイキングに有るんですよ🍣 スレに記載の通り、バイキングなので味は落ちますが、腹ペコの時に食べると、やっぱり美味しい😋 ケンタッキーバイキング🍖🍗 来店しましたか⁉️ 15コ⁉️ 凄いですね (マジで) 僕は、無理だなぁ~ (マジで) 精々、10コだなぁ~ (マジで) ミスタードーナツバイキング🍩 来店しましたか⁉️ 8コで、タップアウト(ギブアップ)⁉️ ミスタードーナツは甘物だから、それ位が限界ですね (マジで) レンチン食堂⁉️ どんな食堂ですか⁉️ .

No.2 24/04/05 14:10
暮らしている人さん2 

バイキング亭は知りませんでした。
よく行ったのは、シェイキーズのランチタイム食べ放題。ピザは10切れで精一杯、ポテトとパスタは食べてもカレーは無理。

あとは六本木ヒルズの、グランドハイアット東京にある中華レストランで、オーダーバイキング。4000円程度だけど、何を頼んでも脂っこくて、大して食べられなかった。

• << 4 通りすがり2さん シェイキーズ⁉️ ヴィーヅイタリアンではないですよね⁉️ カレーが有るんだもんね⁉️ ヴィーヅイタリアンは、カレーは無いはず🍛 どんな、バイキング亭なんですか⁉️ スパゲッティは⁉️ グラタンは⁉️ ドリアは⁉️ 有るんですか⁉️ .

No.3 24/04/05 14:29
小木曽貴行 ( 50代 ♂ N8QiWe )

>> 1 今まで行った食べ放題で1番良かったのは 高級寿司食べ放題のお店 ちょっと値段は張るけどどのネタも素晴らしく美味しかった 大好きなイクラ… 通りすがり1さん

高級寿司は、握り寿司ですか⁉️ 焼肉バイキングに有るんですよ🍣 スレに記載の通り、バイキングなので味は落ちますが、腹ペコの時に食べると、やっぱり美味しい😋

ケンタッキーバイキング🍖🍗 来店しましたか⁉️ 15コ⁉️ 凄いですね (マジで) 僕は、無理だなぁ~ (マジで) 精々、10コだなぁ~ (マジで)

ミスタードーナツバイキング🍩 来店しましたか⁉️ 8コで、タップアウト(ギブアップ)⁉️ ミスタードーナツは甘物だから、それ位が限界ですね (マジで)

レンチン食堂⁉️ どんな食堂ですか⁉️

No.4 24/04/05 14:40

>> 2 バイキング亭は知りませんでした。 よく行ったのは、シェイキーズのランチタイム食べ放題。ピザは10切れで精一杯、ポテトとパスタは食べてもカレ… 通りすがり2さん

シェイキーズ⁉️ ヴィーヅイタリアンではないですよね⁉️ カレーが有るんだもんね⁉️ ヴィーヅイタリアンは、カレーは無いはず🍛 どんな、バイキング亭なんですか⁉️ スパゲッティは⁉️ グラタンは⁉️ ドリアは⁉️ 有るんですか⁉️
.

No.5 24/04/05 14:57
暮らしている人さん5 

当に昨日ミスドのバイキング行きました。楽しかったですよ。

バイキング好きで、定期的に行きます。誰と言っても各々好きなものだけ選べるから楽で。

スイパラとか焼肉きんぐとかの安い所も好きですし、一人当たり7千円以上するバイキングも好きです。

昔リプトンのバイキング行ったけど今もあるのかな?

バイキング亭は初めて聞いたので調べてみます。

No.6 24/04/05 22:53

>> 5 おしゃべり好き3さん

ですよね⁉️ あなたのレス通り、誰と来店しても食べたいだけ食べれるので、楽しいですね😋

💴7,000のバイキングなんて有るんですか⁉️ メニューは⁉️ 料金が料金なので、豪華で美味しいんですよね⁉️
.

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧