注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

飲酒運転する人

レス3 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
24/04/04 18:39(更新日時)

元彼が旅行先で飲酒運転をする人でした。
普段もお酒を飲んでいたのかもしれません。

私が注意しても大丈夫とか
そして私が免許持っていないのであまり言えませんでした。その時はです。今思えば強く言えなかったのが憎いです。

飲酒運転するような人だったから中身も中々でした。離婚していてお子さんもいるのに飲酒運転できるのが恥ずかしいです。

そんな方に振られしまい傷つき別れた今でも苦しめられます。
飲酒運転で捕まればいいのにって思っています。

この人はいつか私が手をつけなくてもバチは当たりますか?

No.4020477 24/04/04 17:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/04 17:39
恋愛好きさん1 

バチ当たるしむしろよかったじゃないですか

飲酒運転してると分かったとき主さんから別れられない時点で、振られたのは神様のお導きだと思いますよ

そのままズルズル一緒にいたら、飲酒運転で主さん諸共事故死する未来もあるでしょう

しかし飲酒運転で捕まれ!などと、人に対して負の願いをすると、自分の徳が無くなって相手へ徳が移ると言われてます

つまり主さんが相手を呪えば呪うほど主さんが不運になり、その分相手がラッキーになります

なので「どうせ幸せにはなれないでしょうけどせいぜいお幸せに。あなたと別れられて最高にラッキーです」と言うまでに留めた方がいいと思いますよ

それでも忘れられない、など思い出してしまうときはくるかもしれませんが

次の恋が始まれば嘘みたいに忘れますから安心してください。時間が必ず解決します

No.2 24/04/04 18:08
匿名さん2 

別れて大正解!
ラッキーだよ!?
てか神様に守られてるよ。
主さんは行いがいいから形的にはフラれたかもしれないけれど、人生救われたよ?

飲酒運転で事故に巻き込まれる可能性や飲酒運転してるのを知ってて車に同乗してたら罰金よ?
それに他人を巻き込み事故でもしたら一生後悔して、引きずる人生だったよ?
×もあるんだし明らかにいい未来じゃないじゃん、そんなやつ。

手かなんか下さなくても勝手に落ちるから大丈夫!
そんな奴のこと考える時間無駄だから忘れよう?

No.3 24/04/04 18:39
匿名さん3 

アル中アルアル…

自分の酒量、後先よりも欲を優先し、飲む時のシチュエーションも考えられないアル中なんだから、貴女が手を下さなくとも自滅するさ…

酒を飲む人では無くて、酒に操られて酒に飲まれてる人…

一緒に乗ってた時に捕まってたら、貴女がいくら免許証無くても、貴女も責任を問われる、負わされる可能性も有りましたし、命がけで車に同乗する、させられるって…

別れて苦しい…

依存から来る苦しみですよ、その苦しみは…
愛から来る苦しみでは有りません。

人は環境で人生が変わる。

これからの環境が貴女を変えるから、2度と同じ轍を踏まないでね…
良い環境、良き人々に出会って下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧