注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには

告白されたことがない

レス9 HIT数 262 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
24/04/05 16:12(更新日時)

今まで告白されたことがありません。
おかしいんでしょうか?
デートはしましたが好きになれずフェードアウトしました。もっと関わっていれば発展とかあったかもですが。
いいなと思った人は興味がないっぽい。
これの繰り返しで彼氏は今までいません。

タグ

No.4020475 24/04/04 17:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/04 17:52
恋愛好きさん1 

>いいなと思った人は興味がないっぽい。

脈なしを認識したとき諦めてます?

良いと思えないときもそうですが見切りの速さみたいなものってなかなか良縁をつかめないです

あと、好意をちゃんと示すとか、告白してくれたらOKするよっていう隙もなければなかなか難しいと思います

とはいえ、告白されないなら主さんから告白したらいいとおもうし、告白されないことにこだわる必要はないと思います

  • << 4 他の人を探しますが、相手から来てくれた時に自分が好きだった人のことを考えてしまい彼氏はいらない。となってしまうんです。 誰も気になっている人がいない今チャンスですが…

No.2 24/04/04 17:53
匿名さん2 

この人を支えてあげたいって視点で探すのは?

  • << 5 今までよりはうまくいくかな?

No.3 24/04/04 18:47
恋愛好きさん3 

私もありませんよ。
自分から告白するタイプなので。

そして一生モノの男を手に入れました。

あなたも好きな相手に告白すべく努力してみたら?(いきなり告白するのではなく、告白を受け入れてもらいやすいように、口説いてから告白するんですよ)

  • << 6 出会う→LINE交換する→1回目のデートに誘う→2回目のデートに誘う→三回目のデートで告白 ここまでくれば付き合える!と言われました。 1回目のデートで次はもういいかな…って事が多くて。2回目誘ってくれた人がいましたが、好きになれず私が無理…となってしまって。 難しいです。 アプリも初めてやりとりしてますが、向こうから会いたいといってきたのになぜか退会済に。多分ブロックされた。 なんか興味ないひととやり取りしてつまらなくて放置して結局なにもしない。結果恋人もできないし、結婚できないのかな。 なんかイライラしてきた😡💢 上手くいかなくて疲れた!

No.4 24/04/04 22:07
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 >いいなと思った人は興味がないっぽい。 脈なしを認識したとき諦めてます? 良いと思えないときもそうですが見切りの速さみたい… 他の人を探しますが、相手から来てくれた時に自分が好きだった人のことを考えてしまい彼氏はいらない。となってしまうんです。

誰も気になっている人がいない今チャンスですが…

No.5 24/04/04 22:08
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 この人を支えてあげたいって視点で探すのは? 今までよりはうまくいくかな?

No.6 24/04/04 22:14
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 私もありませんよ。 自分から告白するタイプなので。 そして一生モノの男を手に入れました。 あなたも好きな相手に告白すべく努力し… 出会う→LINE交換する→1回目のデートに誘う→2回目のデートに誘う→三回目のデートで告白

ここまでくれば付き合える!と言われました。
1回目のデートで次はもういいかな…って事が多くて。2回目誘ってくれた人がいましたが、好きになれず私が無理…となってしまって。

難しいです。
アプリも初めてやりとりしてますが、向こうから会いたいといってきたのになぜか退会済に。多分ブロックされた。
なんか興味ないひととやり取りしてつまらなくて放置して結局なにもしない。結果恋人もできないし、結婚できないのかな。
なんかイライラしてきた😡💢
上手くいかなくて疲れた!

No.7 24/04/05 08:02
恋愛好きさん3 

>> 6 >1回目のデートに誘う→2回目のデートに誘う→三回目のデートで告白

これは正しいと思います。
3回くらいは会ってみないと分からないし、3回会えない人と付き合い続けるのは難しいと思うので。
もしくは喫茶店で2時間話せるかどうかでしょうか?
むかし「喫茶店で2時間もたない男とは付き合うな」って本があったそうなんですが、表題だけで確かになって思いました。
2時間いい時間を過ごせる過ごせないって重要だと思います。
それで判断する手もありますよ。

あとは狩場かな?
人伝、友人知人兄弟従兄弟の友人知人や、その知り合いとかを紹介してもらう手もあるし、
趣味の活動の場で気の合う人を見つけるという手もあるし、
SNSでつながっている人とオフ会してみてとか、
どこかのお店の常連さんや店員さんとか
色々な人をたくさん見てその中で「これ」って思える人を見つけたら、自分から声をかけてデートに持ち込むかかなあと思いました。

もちろんうまくいかないときの方が多かったですが。

それでもあきらめないのが肝だと思います。
とりあえず今の疲れを温泉等で癒して、次を狙いましょう。

No.8 24/04/05 16:00
匿名さん8 

恋人が出来ないと
何度も電話で相談してきた友人に
聞くだけでも辛くなってしまった事があります。
掲示板で告白され無いと
文字で読むと
迫ってこられる感が無いので参加出来ます。
主さんはおかしく無いと思います。
タイミングとかも関係していそうです。


No.9 24/04/05 16:12
匿名さん9 

自分の市場価値を棚に上げて選り好みするとこうなるよっていう典型パターンで、同じような事をボヤいている投稿をよく見ますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧