注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
ガールズバーって、、、?

アメリカが治安悪い理由

レス11 HIT数 287 あ+ あ-

外出自粛中さん( 20代 ♂ )
24/04/27 20:10(更新日時)

アメリカが治安悪いのは生活保護や年金制度が日本ほど充実してないからですか?日本も生活保護と年金を完全に無くしたら、アメリカみたいに治安最悪の国になるのでしょうか?

タグ

No.4019332 24/04/03 00:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/03 00:11
匿名さん1 

アメリカの治安の悪さは銃社会とドラッグまみれ、スラム街があり盗み殺し売春が日本の何十倍もあるからです。スーパーで銃弾が買える国です。

ボーリングフォーコロンバインという映画を観るとよく分かりますよ。

No.2 24/04/03 00:29
外出自粛中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 日本も銃刀法廃止されたら、アメリカみたいになりますかね?

No.3 24/04/03 00:36
匿名さん1 

>> 2 まず廃止されません。ちなみに猟師免許持てば日本でも許されてますよ。そんな架空の話しても仕方ない。

何をテーマに話がしたいのかな。

No.4 24/04/03 01:58
通りすがりさん4 ( 40代 ♂ )

国民保険、社会保険とかも、無いからね、金持ちしか、保険には、使えない払えない、それと日本は、島国なので、アメリカは、トランプさんの言うように、移民が、流れて、アメリカ人の仕事を取られるからね、失業率が、高いと思います。

日本は、蛇頭とか四海樓とか、悪い人が来ないと大丈夫ですが、日本の法律が、中国とか北朝鮮とかに、比べると甘いからね。

覚醒剤でも、文句無しに、実刑にするとか、薬物でも、全て実刑にしないと駄目だと思います。

オレオレ詐欺も、甘いので無期懲役くらいしないと詐欺で、弱い者が騙される。

警察官も、もっと誇りをもたせて、給料も、もっと上げるべきだと思います。

自衛隊も、国家公務員だけどドンドン人材が、減ってますからね、女性には、セクハラをするし、国会議員も、ドンドン厳しくするべきだと思います。

安倍晋三さんのような酷い国会議員を作らないように、麻生さんのように、何でも選挙前に、金をバラまくしか頭が足らない国会議員を減らすべきだと思いますです。

安倍晋三さんは、殺されても仕方が無い事をしたと思います。
説明責任も出来無い。

発言するしか脳が無い国会議員など死刑にしたら良いと思います。

安倍晋三さんの父親は、良かったけどね。

• << 10 前半は 同意です でも 安倍さんを あそこまで ディすった野党と メディアの 目的は 日本をステルス侵略する事ですよ ああやって デぃするネタを 延々 こすって 時間をムダに潰してたのは 結局 某国が嫌がる スパイ防止法成立を 阻むためでした でも 国民の中には あなたのように マスコミに 洗脳をされてる人が多いですよね 日本の報道が 某国のトラップに掛かって なん十年……… 悲しいけど その成果が現れて あなちのような考えに 染まってきた人 多数です 某国が出来る戦前 桃山時代から 日本は 世界から 狙われてたけど ずっと 日本の政府は それと 戦ってきた歴史があります 豊臣秀吉も そんな ザビエル キリスト教宣教師の 日本国民への洗脳 や 日本国民を奴隷にして 海外に流出したりするのを 戦って 防いでました まぁ 日本を 自民党から? 守りたいのなら 日本保守党っていうのも 出来ましたよ マスコミは 売国だから ニュースにも載せませんから そんな新党 皆さん 知りませんよね マスコミは 絶対に報じたくないんですよ まぁ 私は その党の支持者ではないですけどね あなたは 支持者になったら この国は良くなると思います

No.5 24/04/03 04:47
専門家さん5 

人口に対する人種の割合に比べて、犯罪者の人種に偏りがあるので、黒人系とヒスパニック系に対する差別が根本にあるのでしょう

移民が多い他の国でも犯罪率の高さが問題になっていますし

No.6 24/04/03 05:36
匿名さん6 

アメリカは人口が多く、多人種多文化が入り乱れ、貧困者が多く教育が行き届いていないし共通する道徳観などが無いから治安が悪いんでしょう
手厚い社会保障制度を行き渡らせるのがまず無理ですよね

日本の若者世代は今 自分が豊かな生活を送れてるのは根拠なく当然だと思ってる甘ちゃんで、社会保障が無くなった後はなすすべもなく移民勢力に飲み込まれるだけで本人たちは特に世を変えたり出来ないでしょう

中年以降の人は不満を持ちつつ老いて死にます、デモくらいはするかも

No.7 24/04/03 06:32
大鷹オレン ( ♂ wIGEjf )

理由は、最初から先住民を騙したり
虐殺したりで国土を乗っ取り
フランスからテキサス辺りを買って
メキシコから西海岸辺りを奪い
白人は働きたくないから人身売買して
世界中から黒人を攫って集めて来て
奴隷労働させ
白人移民は先に居着いたマジョリティが
後から来たマイノリティーに当然辛く当たり
搾取する
それの繰り返して、今だに人種差別は無くならないし
貧富の差も日本の比ではない

それと元々、南北戦争終結の1865年頃まで
イギリスから大量の罪人が送り込まれて
いた史実真実在り
闇も浅くない

移民の国だが、殆どは罪人と故郷に居られず
外国に出ないと生きれなかった
訳あり人
か保守に反対する革新派も少し

いずれにせよ争いと虐めから出来上がった
国だから、治安悪いの
当たり前の史実真実。

No.8 24/04/03 14:01
匿名さん8 ( ♂ )

人種差別が全て
基を正せば大陸を発見し先住民を虐殺したコロンブスが悪の元凶。

No.9 24/04/25 11:17
匿名さん9 

いろいろ問題があると思いますが、一番の原因は、不法入国かもしれません。

年金は、日本よりいいみたいですよ。
掛けた年数が短いのに、結構な金額が貰えてるという話を見たことがあります。

もう、すでに「アメリカみたい」って思うような事件も起こってるし、日本の生活が苦しくて、海外に逃げたのに、外国で酷い目に遭う人たちもいるみたいです。

日本にいても、外国に行っても、安全とは限らないんだよ。
いろいろ、気を付けてね。

• << 11 日本にも 不法侵入 多数ですよね 堂々と 難民だと言ってます アジア人の場合は 日本人とそっくりなので 分かりにくいですよね? レイプや 誘拐に 注意しましょう 男の人も キレて どつかれるので 気を付けてね そういう人たちに 参政権を…と言ってる人たちも あからさまに 政治活動してますよね

No.10 24/04/27 20:05
普通の人さん10 

>> 4 国民保険、社会保険とかも、無いからね、金持ちしか、保険には、使えない払えない、それと日本は、島国なので、アメリカは、トランプさんの言うように… 前半は 同意です

でも 安倍さんを あそこまで
ディすった野党と メディアの 目的は
日本をステルス侵略する事ですよ

ああやって デぃするネタを 延々
こすって 時間をムダに潰してたのは 結局 某国が嫌がる スパイ防止法成立を 阻むためでした

でも 国民の中には あなたのように マスコミに 洗脳をされてる人が多いですよね

日本の報道が 某国のトラップに掛かって
なん十年………
悲しいけど その成果が現れて
あなちのような考えに 染まってきた人 多数です

某国が出来る戦前 桃山時代から 日本は 世界から 狙われてたけど
ずっと
日本の政府は それと 戦ってきた歴史があります

豊臣秀吉も そんな ザビエル キリスト教宣教師の 日本国民への洗脳
や 日本国民を奴隷にして 海外に流出したりするのを 戦って 防いでました

まぁ 日本を 自民党から?
守りたいのなら
日本保守党っていうのも 出来ましたよ

マスコミは 売国だから ニュースにも載せませんから そんな新党
皆さん 知りませんよね
マスコミは 絶対に報じたくないんですよ

まぁ 私は その党の支持者ではないですけどね
あなたは 支持者になったら この国は良くなると思います

No.11 24/04/27 20:10
普通の人さん10 

>> 9 いろいろ問題があると思いますが、一番の原因は、不法入国かもしれません。 年金は、日本よりいいみたいですよ。 掛けた年数が短いのに、結… 日本にも 不法侵入 多数ですよね

堂々と 難民だと言ってます

アジア人の場合は 日本人とそっくりなので 分かりにくいですよね?

レイプや 誘拐に 注意しましょう
男の人も キレて どつかれるので 気を付けてね

そういう人たちに 参政権を…と言ってる人たちも あからさまに 政治活動してますよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

給付金・制度利用掲示板のスレ一覧

給付金や各種コロナ関連制度の利用に関する申請方法の質問や相談。また給付金受給後の各ご家庭での使い方に関する悩み等、コロナ関連の給付金、助成金等に関する相談、質問はこちらで

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧