注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏がいるが、別の男性から告白された場合

レス2 HIT数 142 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
24/04/03 00:06(更新日時)

こんにちは、私は大学院に通う社会人学生です。
先日、同じ研究室の男性に告白されました。相手は7歳年上で医師をしています。
しかし、私は現在お付き合いしている人がいて、交際2年目になります。
相手に彼氏がいることは言っておらず、告白を受け入れてしまいました。とても罪悪感を抱いています。今の彼との関係性は悪くありませんが、告白してくださった方も優しくて素敵な男性で、どちらとも選べません。同じような経験をされた方がおられましたら、お考えをお聞かせいただければ幸いです。

タグ

No.4019265 24/04/02 22:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/02 22:59
匿名さん1 

どちらを愛しているかで選べばいいだけです。
選べないのであればどちらも愛していないのでしょう。
自分にとって都合のいい部分だけを見て、見たくないところに蓋をして、その部分を他の人で埋めているだけ。

つまり自分さえ良ければいい、自分以外を愛していないと言う事でしょう。

そう気づいたから、どちらも選べなかったので、どちらとも別れたと言うか断りました。
浮気も不倫も私にとって恥ずべき行為だし、されたくない以上自分もしないと決めているので。
上記の答えを出しました。


あなたが浮気を平気でできる人なら二人と付き合って、二人を傷つけ続ければいいんじゃないですか?
それをダメだと思えるのなら、どちらかを選ぶか二人を捨てればいいだけです。

No.2 24/04/02 23:04
匿名さん2 ( ♀ )

あなたのような人は、二股かけても全然悪いと思わず、「罪悪感を抱いています」とか言うことで、自分いい人〜モテてモテて困っちゃう〜!どうしよう〜とか、浸って楽しんでいるだけでしょうから。

人から何を言われても無駄ですよ。

同じことされたらどう思うかは、考える力はありませんか?

こういう回答もきっと、モテない女にはわからないとか、僻みとかしか言わないでしょうから。

そして、どうせ二兎を追う者一兎も得ずになるよ、と言われても。世の中は実際そうでもなかったりしますからね。

楽しく二股かけて、バレても被害者ヅラしていればいいのでは?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧