注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
彼女になってほしいと思われるには
自分を苦しませる人

身体の関係、どうやって進めていけばいいのか

レス8 HIT数 200 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/04/03 09:11(更新日時)


アラサーの彼、今まで恋愛経験が全くありません。
また性に対して耐性がほとんど無く、緊張と不安で何をどうしたらいいかわからないそうです。

男性のはじめてのお相手になった方、どのようにステップアップしたか教えてください;;

私は一応元彼で性行為は経験済みですが、元彼を思い出しながら彼にあれこれいう彼に失礼極まりないと感じています。
また、現状手繋ぎ、ハグ、キス、大人のキスは私からしていますが、私もリードは苦手です。;;

そういうビデオを見て、流れとかなんとなくイメージするのは?と伝えたところ、「そういうのと実際は違うっていうじゃない」と言われ、それはそうなのだけど…あくまでイメージだよと伝えたけれどピンと来てないようでした。

してみたいこととか、相手の事を考えてみるのはどうかな?
と伝えても、緊張しちゃう。浮かばない。と言っていました。

事の発端は、彼が「いずれ子供が欲しいから、その時のために少しずつ慣れて致せるようにしたい!」と言ったのがはじまりでした。
年齢的にも焦ってはなく、私も同じ気持ちなので喜んで承諾しましたが進め方がわからずにいます…

タグ

No.4019041 24/04/02 17:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/02 19:25
匿名さん1 

本能に任せろ!
お幸せに。

  • << 5 ありがとうございます;;! 時の流れに身を任せるのが一番自然ですよね。 なるようになる精神でのんびり過ごそうと思います!

No.2 24/04/02 19:45
匿名さん2 

1さんに賛成!

性癖とかは人にもよると思うので。お互いさらけ出すのがいいと思います。

  • << 6 確かに仰る通りですね。 性教育的な知識はあってもそういう嗜好は無い人だと勝手に決めつけておりました! 私がまだ知らないだけかもしれないですしね^^ 時の流れに身を任せようと思います。 ありがとうございます!

No.3 24/04/02 21:44
恋愛好きさん3 ( 40代 ♂ )

大変ですがあなたが勉強してリードしてあげてください
彼はわからないのだから大丈夫です

  • << 7 一番早い方法はそれだと私も思いました。 もし私の年齢的に時間が無くなってしまったらそれで行こうと思います! 他の人で経験を積むわけにもいかないので私もぎくしゃくしてしまいそうですが、頑張ります。 ひとまずは時の流れに身を任せていこうと思います! ありがとうございました!

No.4 24/04/02 23:42
社会人さん4 

主さんがリードすればいい。お互いそのうち慣れる。

  • << 8 ありがとうございます! ちなみに、リードってああしてこうしてを全て言葉で伝えなければならないのでしょうか…?? 例えば私が前戯をしてもらうときに、されながら指示を出すのはどちらも集中できない気がして…

No.5 24/04/03 09:02
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 本能に任せろ! お幸せに。 ありがとうございます;;!

時の流れに身を任せるのが一番自然ですよね。
なるようになる精神でのんびり過ごそうと思います!

No.6 24/04/03 09:03
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 1さんに賛成! 性癖とかは人にもよると思うので。お互いさらけ出すのがいいと思います。 確かに仰る通りですね。
性教育的な知識はあってもそういう嗜好は無い人だと勝手に決めつけておりました!
私がまだ知らないだけかもしれないですしね^^
時の流れに身を任せようと思います。

ありがとうございます!

No.7 24/04/03 09:07
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 大変ですがあなたが勉強してリードしてあげてください 彼はわからないのだから大丈夫です
一番早い方法はそれだと私も思いました。
もし私の年齢的に時間が無くなってしまったらそれで行こうと思います!
他の人で経験を積むわけにもいかないので私もぎくしゃくしてしまいそうですが、頑張ります。

ひとまずは時の流れに身を任せていこうと思います!
ありがとうございました!

No.8 24/04/03 09:11
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 主さんがリードすればいい。お互いそのうち慣れる。 ありがとうございます!

ちなみに、リードってああしてこうしてを全て言葉で伝えなければならないのでしょうか…??
例えば私が前戯をしてもらうときに、されながら指示を出すのはどちらも集中できない気がして…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧