注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
彼女になってほしいと思われるには

浮気を告白した彼氏2

レス17 HIT数 271 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
24/04/01 13:56(更新日時)

前回のスレの続きです。(前回→「今彼女二人いる感じ笑」と言われた。おまけに彼女2の写真まで送ってきやがった。)

3/31 23:00頃のLINE
彼「ほんとにごめんね(私)」
彼「別れたくない。二度としない。」
私「ごめんねって謝るなら最初からしないで。二度としないって言ってるけど、さっきの彼女の写真送ってきたり、言動の軽さを見たりする感じまた繰り返しそうだよ。私は別れたい。」
彼「俺は別れたくない。」
私「お前の何も後先考えてない行動のせいで傷ついてる人がいるんだよ。自覚あるわけ?なのによく自分の意見を押し付けようとできるね。」
彼「(私)、俺のことお前なんて呼んだことなかったじゃん。」
私「今そこじゃねーよ反省してるのほんとに。」
彼「笑」
私「もう無理です別れよう」
彼「電話したい」
(電話)
彼「ごめんねこんなに(私)を怒らせちゃったなんて。」

電話の内容は、「別れたくない。」「二度としない。」の一点張りです。
別れようと言うたびに食い気味に「なんとかするから!」とか「ごめんそれはやだ!」とか言ってきます。頭痛くなったのでこちらから切りました。

4/1 4:00頃のLINE
彼「朝早くからごめんね。一晩よく考えました。俺はほんとにひどい人間だった。何も考えず行動してた。(私)の言うとおりだね。俺はこの三年間(私)との結婚も考えたりしてたんだ。そんな中俺の行動のせいで考えさせてごめんなさい。この件はなんとかするし、今後絶対にしないし、俺の中にある気持ちとしては、今までみたいに(私)と過ごしたいという気持ちが大きい。だからまだ付き合っててください。」

新年度の朝から気分最悪です。
ただ、反省の色が初めて見えて、少しは安心しました。(本当に少しですが)
前回はたくさんのレスをいただきました。ありがとうございます。また是非お願いします。

24/04/01 13:56 追記
みなさんありがとうございました。
決めました、別れます。皆様からのアドバイスを受け、頑張りますね。
レスをくれた方、見てくださった方、ありがとうございました。

タグ

No.4018060 24/04/01 07:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/01 07:50
匿名さん1 

おはようございます。

前スレで、あちらの彼女にもバラせば?と回答した者です。

このスレ見てビックリです。なぜ、あちらの彼女の写真送ってきたりして、それで別れないと言うのか、本当に、何がしたいんだろうね、変な男。

自分がモテる!とでも言いたいのか、多分そのうちあちらにフラれるかと思ってこっちと別れない、とか??

時間の無駄だからさっさと別れるのがいいという意見もあったよね、それもそうかとは思うけど、

やはり、あちらの彼女にバラすのがいい。と思うので、

すぐ別れて絶縁ではなく、別れないフリしてちょっと泳がせてあちらの彼女のことを突き止めて、言いつける。ってのはどうかな?

No.2 24/04/01 07:53
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 質問者です。
前レスでのご回答、拝見させていただきました。
こちらのスレにまで来ていただいてありがとうございます。感謝です!

「多分そのうちあちらにフラれるかと思ってこっちと別れない、とか??」この文を見て、ぞっとしました笑
相手の彼女には話したいですよね。私もすごく思います。

• << 14 お返事ありがとうございます。 ほかの方たちからも意見あり、やはりバラさなくても、さっさと離れるのがいいのかもしれませんね。 主さんは傷ついていると思うので、すぐにほかの人と!というのは無理とは思うけど、早めに立ち直って次を考えられるようになるといいと思います。 がんばれー!

No.3 24/04/01 07:58
恋愛好きさん3 ( 40代 ♂ )

別れる方向で行きましょう
言葉よりも行動で判断して下さい

• << 5 質問者です。 お返事ありがとうございます。 別れます。絶対に。 本当に頼もしいです。ありがとうございます。 言葉より行動、響きました。 もっと彼を見極めればよかったと後悔です。

No.4 24/04/01 07:59
匿名さん4 ( ♀ )

結婚考えてたら余計に浮気なんてしません

結婚というワードを出せば食いついてくるだろ、と下に見ているだけ

これで復縁して結婚の話をしても

「(主)を傷つけちゃったし、反省してやり直すから(主)が本心から俺が変わったと思うまで結婚はやめよう」とか言われますよ。

そんでまた浮気します

これは私の友人の実体験

• << 6 質問者です。 お返事ありがとうございます。 お友達さんも大変な体験をなさったんですね。 こういう浮気をする人の気持ちがわかりません。飽きたのでしょうか。彼女に。 そんなこと言われたってこっちは信用して付き合ってたんだから、って私はなります。
  • << 7 彼氏のもう一人の彼女にバラせと言ってる人もいるけど。 同じ女性として彼に騙されてるなら教えてあげたいという気持ちもわかる。 でも主さんがもうイヤだと思うなら無理に付き合う必要なんてない。 もしもう一人の彼女に教えたことが原因で彼氏が理不尽に怒った場合何されるかわからないし。 自分の身の安全が第1です。 彼に家を知られていて、すぐ引っ越す予定もないならなおさら

No.5 24/04/01 08:00

>> 3 別れる方向で行きましょう 言葉よりも行動で判断して下さい 質問者です。
お返事ありがとうございます。
別れます。絶対に。
本当に頼もしいです。ありがとうございます。
言葉より行動、響きました。
もっと彼を見極めればよかったと後悔です。

No.6 24/04/01 08:02

>> 4 結婚考えてたら余計に浮気なんてしません 結婚というワードを出せば食いついてくるだろ、と下に見ているだけ これで復縁して結婚の話を… 質問者です。
お友達さんも大変な体験をなさったんですね。
こういう浮気をする人の気持ちがわかりません。飽きたのでしょうか。彼女に。
そんなこと言われたってこっちは信用して付き合ってたんだから、って私はなります。

No.7 24/04/01 08:08
匿名さん4 ( ♀ )

>> 4 結婚考えてたら余計に浮気なんてしません 結婚というワードを出せば食いついてくるだろ、と下に見ているだけ これで復縁して結婚の話を… 彼氏のもう一人の彼女にバラせと言ってる人もいるけど。

同じ女性として彼に騙されてるなら教えてあげたいという気持ちもわかる。

でも主さんがもうイヤだと思うなら無理に付き合う必要なんてない。

もしもう一人の彼女に教えたことが原因で彼氏が理不尽に怒った場合何されるかわからないし。

自分の身の安全が第1です。

彼に家を知られていて、すぐ引っ越す予定もないならなおさら

• << 9 質問者です。 お返事ありがとうございます。 家、彼には知られています。 引っ越しも特に考えていません。 何をするかわかりませんから、こわいですね。

No.8 24/04/01 08:12
匿名さん8 

浮気の白状ってのは、自分自身で
隠すストレスから逃れたい。うまく言いくるめれば許して貰えて無罪放免になる。

っていう、自分本位でしかない白状なんです。

それを白状して主さんがどれくらい嫌な思いをする とか 二の次三の次。

別れたい  じゃなく、『別れる』で一方的に縁切りしないと 主さん うまく言いくるめられそうだよ?

まぁ向こうの女にバラす云々はお任せ。

別れたいなんて ぬるい事を言ってるから 図に乗って 別れたくない なんて言われてるんだから。

• << 10 質問者です。 お返事ありがとうございます。 そうですね、「別れたい」じゃないとですね。確かに…。 言いくるめられるのだけは全力で避けます。別れる方向で頑張ります。

No.9 24/04/01 08:15

>> 7 彼氏のもう一人の彼女にバラせと言ってる人もいるけど。 同じ女性として彼に騙されてるなら教えてあげたいという気持ちもわかる。 でも… 質問者です。
家、彼には知られています。
引っ越しも特に考えていません。
何をするかわかりませんから、こわいですね。

No.10 24/04/01 08:16

>> 8 浮気の白状ってのは、自分自身で 隠すストレスから逃れたい。うまく言いくるめれば許して貰えて無罪放免になる。 っていう、自分本位でしか… 質問者です。
そうですね、「別れたい」じゃないとですね。確かに…。
言いくるめられるのだけは全力で避けます。別れる方向で頑張ります。

No.11 24/04/01 08:19

追記ができなかったので、今のLINEレスに書きます。

彼「何度も何度もごめん。今、もう一人のほうに報告した。」
(LINEのスクショ)

スクショ内容をおおまかに説明すると、彼が「二股してた。」「(私)のほうが先に付き合っていて愛も大きい。」「(彼女2)が浮気相手。」「真面目に恋愛をしたいから別れてほしい」「今後連絡は取りたくない」みたいな感じで送っています。
彼女2は「そんな感じはしてた」「ショック」「彼女さん(私のこと)の気持ちを考えずによく行動できたね」「真面目に恋愛できなかった人が今後できるようになるとは思えない」「あなた(彼)から連絡してきたのに連絡は取りたくないって何様」「別れましょう」といった感じでした。

「え~ん別れたくな~い」系の彼女2ではなくて、彼女2に関してめんどくさいことはなさそうです。「真面目に恋愛できなかった人が今後できるようになるとは思えない」という言葉が正論過ぎて響きました。別れます。

No.12 24/04/01 10:24
匿名さん12 

私だったら他の女と仲良くしてたと知った時点で終わりにする。

話し合いなんてしない。
彼の言い分なんて聞く価値ない。
一刻も早く別れたい。
気持ち悪いから。

• << 15 質問者です。 お返事ありがとうございます。 やはり、付き合っている人がいる中での女性関係は嫌ですよね。共感です…

No.13 24/04/01 10:28
恋愛好きさん13 

別れも決めたし、引っ越しも検討しているようなので大丈夫だと思いますが。

>ただ、反省の色が初めて見えて、少しは安心しました。(本当に少しですが)

これ、自分はちょろい女だって自覚された方がいいです。
あんなライン、反省なんてしてなくても打てます。
今度はばれないようにすればいいやって思われてるだけだと思います。

ラインの言葉に騙されないように、裏切った人間は2度と信用しないくらいの気概を持ってくださいね。
2度とこんな目に合わないように祈っています。

• << 16 質問者です。 お返事ありがとうございます。 今回の件で、辛かったり悲しかったり失望したりいろいろありましたが、自分でも今後こんなことがないように、と思うことができました。ありがとうございます。

No.14 24/04/01 12:35
匿名さん1 

>> 2 質問者です。 前レスでのご回答、拝見させていただきました。 こちらのスレにまで来ていただいてありがとうございます。感謝です! 「多… お返事ありがとうございます。

ほかの方たちからも意見あり、やはりバラさなくても、さっさと離れるのがいいのかもしれませんね。

主さんは傷ついていると思うので、すぐにほかの人と!というのは無理とは思うけど、早めに立ち直って次を考えられるようになるといいと思います。

がんばれー!

• << 17 質問者です。 お返事ありがとうございます。 何度も何度もありがとうございました。本当にレスに助けられた数日でした。 彼女2には、彼から連絡したようですし、別れたっぽいので良かったと思います。 私も別れる選択をしたので、それに向けて頑張ります。 本当にありがとうございました!

No.15 24/04/01 13:53

>> 12 私だったら他の女と仲良くしてたと知った時点で終わりにする。 話し合いなんてしない。 彼の言い分なんて聞く価値ない。 一刻も早く別れ… 質問者です。
やはり、付き合っている人がいる中での女性関係は嫌ですよね。共感です…

No.16 24/04/01 13:54

>> 13 別れも決めたし、引っ越しも検討しているようなので大丈夫だと思いますが。 >ただ、反省の色が初めて見えて、少しは安心しました。(本… 質問者です。
今回の件で、辛かったり悲しかったり失望したりいろいろありましたが、自分でも今後こんなことがないように、と思うことができました。ありがとうございます。

No.17 24/04/01 13:55

>> 14 お返事ありがとうございます。 ほかの方たちからも意見あり、やはりバラさなくても、さっさと離れるのがいいのかもしれませんね。 主さ… 質問者です。
何度も何度もありがとうございました。本当にレスに助けられた数日でした。
彼女2には、彼から連絡したようですし、別れたっぽいので良かったと思います。
私も別れる選択をしたので、それに向けて頑張ります。
本当にありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧