注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

調子のよさ

レス4 HIT数 182 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ CHPSv )
24/03/28 11:22(更新日時)

彼氏の調子の良さ?が嫌い。
私の心が狭いだけなのかご意見下さい。
先週彼氏とのLINEで、私の休みに合わせて有給取るからと連絡がありました。
その際にちょうど行きたい場所があり、LINE内でも盛り上がったのもあり有給消化しないといけないのもあるから取るよ!と明るく言われました。
しかしそれが今日だったのですが、今朝彼氏から有給取れなかったと謝罪のLINEが入っており。
まぁ、別に私がお願いした話でも無いのですがあれほど盛り上がって話をしていた挙句休みが取れないことなんてあるか?と。笑
なんとなく調子が良い彼氏に嫌悪感を抱く私って気持ちが小さいでしょうか?
数日前からもしかしたら有給は取れない可能性はあるとなんとなく話されてました。

タグ

No.4014478 24/03/27 14:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/27 14:48
匿名さん1 

うちの夫が子どもにそれをよくやってました。

気分がいい時にトイザらスとか遊園地とか子どもが行きたがるところに今度の休みに行こうかって喜ばせて、前夜や当日に私が行くんでしょ?と聞くと
「え?本当に行くの?」
「またにしよう」
等と悪びれもせず約束を反古にしてました。

子ども相手に何してくれるんだと繰り返される度に軽蔑しました。

これを読みどこで聞いたか忘れましたが、出世したら〇〇連れていくよ!とかお金持ちになったら▽▽買ってあげるよみたいな夢物語(無責任)で喜ばせる男の話を思い出しました。

なにもしないより嫌われますよね。

No.2 24/03/27 15:55
恋愛好きさん2 

お気持ちわかるし、結構な爆弾だと思いますよ

でももう性格なので、直ることは難しいと思うから

主さんが期待しない方向でうまく付き合っていくしかないと思います

全く逆の悩み書いてる人もいるくらいですので、もう人それぞれだなぁということを受け入れるのがいいかと

全く逆というのは、少しでも確証が持てないことは絶対に口に出さない彼氏のこと。結婚しようね、とか、一生いようね、みたいなフワフワしたことはもちろん、それぐらいいいじゃん。って軽口も決して言わない男

それはそれで不満らしいので

調子の良さを楽しみつつ、期待はしない。ってのがいいかも。

No.3 24/03/27 19:07
匿名さん3 

決断力と行動力に欠ける男は辞めておいた方が良いと思うよ。

その日の朝にドタキャン気味でならきっと今日だと覚えていなかったのだと思います。

だって有給なんて直線では取れないだろうし。

それだけ彼は主さんのことをいい加減に考えてるんだと思いますよ。

俺なんて妻と付き合ってた頃、デートの前の日なんて前夜祭的なテンションになっちまってたもんなぁ。
それで寝不足になって当日妻に叱られたこと何度あるんだろう笑

でもデートの集合場所に30分前に着くことは一度もミスった事無いのは自慢だよ。

すぐにアクションを起こさず、後からで良いや的ならそれは今後も変わらないと思うよ。

No.4 24/03/28 11:22
匿名さん4 

あなたがきちんとした人になってきちんとした人を捕まえる。それしかない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧