注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
自分から距離置きたがったくせに

お医者様との恋愛

レス8 HIT数 251 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/03/27 04:39(更新日時)

少し前にとある専門病院に救急で行きました。結果的にストレスじゃないか?とお医者さんが色々話してくれて、帰る頃には呼吸も体調も良くなっていて仕事でのストレスや悩みが緩和されました。良くなったなら良かった、他に聞きたいことある?と言われた時咄嗟に連絡先教えてくださいと話してしまって…今でも恥ずかしいです…具合悪くて病院に行ったのに🥲そして連絡先教えてくださったのですが私がバタバタしてて送りたくても連絡送れない時にまた先日倒れてしまってそこの病院に搬送されました😭そこだけはやめてーと内心思ってたのですが、担当の先生ガ別の方で、ホッとして帰宅してきたのですが後日、搬送されたみたいだけど大丈夫ですか?と連絡が来ました…病院は患者さんとかすぐ分かるのでしょうか?連絡先聞いた変な女だと噂されてたら嫌だなとかめちゃくちゃ悩んでしまって…
医療関係はぜんぜん分からなくてわかる人いますか?

タグ

No.4013912 24/03/26 18:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/26 18:10
匿名さん1 

何とも言えません。まぎれててみてないかもしれないし、見たような雰囲気だったら、謝っておいたらどうですか?ほかの人におくるつもりだったとか、酔ってたとか。
でも次回から医師への私的なやり取りはやめたほうがいいとは思います。公開されるのが前提でなら。

• << 3 レスありがとうございます。 その日は自分はいなくて、いらしてたみたいですが大丈夫ですか?という感じでした。。 LINEのやり取りなので公開されないと思うのですがどうなんだろう🥲

No.2 24/03/26 18:21
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

珍しいお医者さんだな。

って感じですね。

交換したのが、個人の連絡先なのか、病院のものなのか不明ですけどね。

一般的には、病院に受診している患者さんとは、個人の連絡先は交換しないので

気になるのでしたら、連絡されては?

公的な連絡先だと、相談内容とかHPとかに掲載したいので。って同意求められたりするかもしれません。

医師としてでなく、個人としての交換だとしたら、色々問題ですけど
医師と患者として出会っても、お医者さんと結婚する方もいますからね

レアケースもあるのかもしれないですね。

• << 4 レスありがとうございます。 LINEを交換しました。。失礼を承知だったのですが今でも思い出すと申し訳なくて。 その時の私は体調悪かったのですっぴんだし髪もボサボサで部屋着だしメガネかけてたしお世辞でも可愛いとは言えない容姿でした😭

No.3 24/03/26 18:57
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 何とも言えません。まぎれててみてないかもしれないし、見たような雰囲気だったら、謝っておいたらどうですか?ほかの人におくるつもりだったとか、酔… レスありがとうございます。
その日は自分はいなくて、いらしてたみたいですが大丈夫ですか?という感じでした。。
LINEのやり取りなので公開されないと思うのですがどうなんだろう🥲

No.4 24/03/26 18:59

>> 2 珍しいお医者さんだな。 って感じですね。 交換したのが、個人の連絡先なのか、病院のものなのか不明ですけどね。 一般的には、… レスありがとうございます。
LINEを交換しました。。失礼を承知だったのですが今でも思い出すと申し訳なくて。
その時の私は体調悪かったのですっぴんだし髪もボサボサで部屋着だしメガネかけてたしお世辞でも可愛いとは言えない容姿でした😭

• << 7 救急搬送されているのでカルテありますし、 一回目に対応していたら、又搬送されて来たよ。と報告入ってるハズです。 主さんの方で、何処かの病院に引き継いで通うにしても、近くて緊急時にその病院に搬送されるなら、カルテに加筆されます。 つまり、受診すればわかります。

No.5 24/03/26 19:36
匿名 ( ♀ ulGNv )

以前看護助手していまして男性ではなくおばさんの患児さんに食事に誘われたりよく言われてました。
しかし医療スタッフというのは患者とは親しくしたらいけないというのがあります。
ラインなど交換するスタッフてどうなんだろ?と思います。

No.6 24/03/26 19:51

>> 5 レスありがとうございます、そうなんですね…?不思議です。
ちなみに私が運ばれたこと分かったのはなぜでしょうか…?

No.7 24/03/26 20:04
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 4 レスありがとうございます。 LINEを交換しました。。失礼を承知だったのですが今でも思い出すと申し訳なくて。 その時の私は体調悪かったの… 救急搬送されているのでカルテありますし、
一回目に対応していたら、又搬送されて来たよ。と報告入ってるハズです。

主さんの方で、何処かの病院に引き継いで通うにしても、近くて緊急時にその病院に搬送されるなら、カルテに加筆されます。

つまり、受診すればわかります。

No.8 24/03/27 04:39

>> 7 そうなのですね…!
ありがとうございます🙇‍♂️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧