注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
自分から距離置きたがったくせに
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

性行為の価値観

レス3 HIT数 198 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
24/03/26 16:01(更新日時)

21歳男です。僕には2歳年上の彼女がいます。
付き合って10ヶ月ほどになるのですが、1度も性行為をしたことがありません。
付き合って2ヶ月したころに、彼女から「そういうことは結婚してからがいい」といわれ、前戯だけはできることを伝えられました。僕自身、性行為は疲れるのでその時はいいよと言いました。
しかし、最近になって欲求が高まり、前戯だけでは満足できなくなってきました。したいことを伝えたのですが、彼女の意思は変わりませんでした。
どうすることが最適解でしょうか。

タグ

No.4013813 24/03/26 15:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/26 15:45
匿名さん1 

彼女の意思は変わらないから


⚪︎ 結婚するまで我慢する

⚪︎ お口や手でしてもらえるようお願いする

⚪︎ 彼女とは別れる

No.2 24/03/26 15:54
恋多きパンダさん2 ( 40代 ♂ )

女性の意思を尊重しないとレイプになるので彼女の言い分を守るべきだと思います。

今は、芸能人でも、性の問題で、色々と男性と女性の性に対する事で週刊誌でも、色んな人達が、裁判をしたり警察のお世話になって要る時期なのに、女性の意思を尊重をするべきだと思います。

松本人志も、サッカーの選手も、元映画監督も馬鹿な事をしたと思いますけどね。

よく考えて、女性の扱い方をした方が良いと思います。


今は、時期が時期だけに、性欲を満たすならば、他の人で済ますとか風俗嬢で、済ませるとかする方が賢明だと思います。

彼女も、彼女なりに、前戯まで許して要るので彼女も譲歩してる事を考えた方が良いと思います。

性に対する価値観が違うのですから性欲を満たすならば、他で済ませるべきだと思います。

No.3 24/03/26 16:01
匿名さん3 

お互いに未経験ってこと?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧