注目の話題
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才

鬱憤ばらし 友達とのこと。

レス8 HIT数 294 あ+ あ-

OLさん( 30代 ♀ )
24/03/25 22:09(更新日時)

鬱憤ばらしをさせて下さい🥲

24/03/25 10:06 追記
内容は1に書いてます。

タグ

No.4012867 24/03/25 10:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 24/03/25 10:23
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 1 >元々悪い事は友達に話しても順調や仲良くいる話しはあまりしない方です

毎回ではないにしろ、1ヶ月に1、2回も会ってる友達から彼氏との楽しいエピソード聞かないのは幸せじゃないのかなって思っちゃいます。

まぁお友達は空気読まない発言したってのはありますけど。

女性って社会人になったとき
彼氏ができたとき
結婚したとき
子供を妊娠、出産したとき

けっこう人が変わりますよ

性格が悪くなるとかではなく、考えや価値観が変わるんです

  • << 4 ありがとうございます。 そうですね。 環境が変われば、考えや価値観は変わってきますよね。向こうからすれば私も違うし、お互いさまですね。 返信を読ませて頂いて、だんだんと気持ちも落ち着ける事ができそうです。

No.3 24/03/25 10:28
匿名さん3 

無理して仲良くしない方が良いかもです。
また、気持ちよく話せるまで、上手に距離を取ってくださいね。
あまり、気にならなくなったら、また話せば良い。
客観的には、そこまで,悪気があったようには思いませんでした。

  • << 5 ありがとうございます。 暖かいお言葉をかけて頂き、ちょっと自分の気持ちも落ちつける事ができそうです。 こっちだってうまく距離を取ってもいいんですよね! 客観的に見て頂き、アドバイスしてもらえた事で私も冷静に戻れそうです。 ありがとうございます。

No.4 24/03/25 12:13
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 >元々悪い事は友達に話しても順調や仲良くいる話しはあまりしない方です 毎回ではないにしろ、1ヶ月に1、2回も会ってる友達から彼氏… ありがとうございます。

そうですね。
環境が変われば、考えや価値観は変わってきますよね。向こうからすれば私も違うし、お互いさまですね。
返信を読ませて頂いて、だんだんと気持ちも落ち着ける事ができそうです。

No.5 24/03/25 12:16
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 無理して仲良くしない方が良いかもです。 また、気持ちよく話せるまで、上手に距離を取ってくださいね。 あまり、気にならなくなったら、また話… ありがとうございます。

暖かいお言葉をかけて頂き、ちょっと自分の気持ちも落ちつける事ができそうです。
こっちだってうまく距離を取ってもいいんですよね!
客観的に見て頂き、アドバイスしてもらえた事で私も冷静に戻れそうです。
ありがとうございます。

No.6 24/03/25 12:32
匿名さん6 

子持ちの既婚者はどんどんおばさん化(中身)して、恥じらいもなくズケズケ物を言うようなってくから、独身女性とは合わなくなると思うよ。

No.7 24/03/25 14:43
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 そうですね。
独身、子持ち環境はそれぞれでも、根本人が嫌がるかなって事は配慮してあげれるようにするのが大切ですね。ありがとうございます。

No.8 24/03/25 22:09
匿名さん8 

>> 1 削除されたレス ごめんなさい。あまり状況が掴めませんでした。
でも毎回愚痴しか聞いてなかったら、ちょっと仕方ないような?って気もしてしまいました。

友人二人は主さんの彼の事とか全然聞いてないんですよね?ふれてよいのか、わるいのか?みたいな空気を主さんが作らせてしまっているなら仲の良いご友人は、あえて話題にした感じもします。その場にいないので何とも言えないですが・・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧