注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母

受け答えは普通だけど…

レス0 HIT数 106 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/03/22 14:29(更新日時)

会社に指圧が強いのかタイピングの音がターンではなくドンっとなる人がいます。
タイピング速度はすごくはやいのですが、筆が乗ってくるとドムドムドムダンッ!ドン!と力強いタイピングをします。

また頻繁にため息もつきます。明らかに「はあ」って言ってます。たまに呪文のような囁きをしているときもあります。あと毎回骨折れてるんじゃないか?ってくらいバキボキ指も鳴らします。
呼吸も毎分ため息とまでいかないけど鼻の奥から出しているみたいなフゥーみたいな音もします。
息苦しいんでしょうか?

あとはイライラしているのか常に首が右に左かに曲がっていて、頻繁に傾ける方向を変えます。不貞腐れてめんどくさそうに見える感じです。ずっと頭がぐらぐら動いているので音だけでなく視覚情報でも不快です。

でも話の受け答えはしっかりしているし仕事もこなしています。身なりもちゃんとしている女性です。
やりとりが普通な分、そういったところに異常性が滲み出ていて、一緒の空間で仕事をするのが辛いです。

タグ

No.4010877 24/03/22 14:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧