注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼との復縁

レス5 HIT数 159 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
24/03/21 11:13(更新日時)

別れて2ヶ月くらい経ち次に進もうと頑張ったのですが私は元彼のことが忘れられず後悔しない様想いを伝えました。

彼とは疎遠になってしまっているので、メッセージで想いを伝え会って謝罪したいと伝えました。
彼には復縁は難しいよ。信頼関係は友達からになるけど後悔しない様に貴方の好きなようにしていいよ。会うのはいいけど今まだ通り笑って話すこととかはできないし自分から話すことはできないけどそれで大丈夫なの?と言われました。
昨日時間をとってくれ少し会いました。
謝罪し別れた理由でもある冷たい発言・態度どんな時にしていたのか・他に嫌な事はあったのかを聞かれました。
より戻すってなった時に今のままじゃまた同じことになるからね。
俺も反省すべきところはあったからと言ってくれ、
その後元気だったの?身体は壊してない?痩せたんじゃないと話しかけてくれました。
彼の方からも自分の話をしてくれて会ってなかったこの2ヶ月間のことを話してくれました。

その後彼から
貴方は周りに言い寄ってくる人が沢山いるんだから俺なんかじゃなく違う人と付き合った方がいいんじゃないの?
まさかくるとは思わなかった、
お互い忙しいから時間合う時でもご飯でもまた誘ってください。
今日は来てくれてありがとう。
体調に気をつけてね。
と言われ彼の優しさを感じました。

私はより好きになりました。
しかし疎遠からより戻す事は難しいのでしょうか…

タグ

No.4009970 24/03/21 06:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/21 07:30
恋愛好きさん1 ( 40代 ♂ )

難しいと思います 
連絡 優しくするなんて癖悪いですね
期待しちゃいますよね
私は彼と連絡を取らない事が次へ進む事の第一歩だと思います

No.2 24/03/21 07:43
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
連絡では優しい事はかけられてません。
会って謝った時に言われました。
でも厳しいですよね。
私はより戻せなかったとしても後悔はないです。
友達にでもなれたらなと…

No.3 24/03/21 07:48
匿名さん3 

別れた理由が修復可能かそうでないかによるかな。

No.4 24/03/21 09:30
匿名さん4 

復縁経験あるけど正直時間の無駄です。
当時は私も主さんみたいにやっぱり元カレがいい、戻りたい、って思ってずっと引きずってましたが、今思うと勉強になったけど何の時間だったんだろうと思います。
悪いところあったら直すから、と言うのは簡単ですが人間そう簡単に変わりません。
結局同じことを繰り返し同じ理由で別れます。
今はほかにいい人がいないから元カレのことしか考えられなくなってるだけです。
それでも戻りたいなら連絡したり復縁を迫るのは逆効果です。
あなたがいなくても私は幸せにやってます!みたいな女を男は追いたくなるものです。
復縁できるかできないかというのは誰かに聞いたところでわかることではないですし、どちらの道を選ぶのかは主さん次第ですので頑張ってください。

No.5 24/03/21 11:13
恋多きパンダさん5 

頼んで復縁しても上手く行かない。

彼の方から連絡来て戻りたいと言ってくれたり、数年後とかにたまたま再会して自然に寄りをもどしたパターンは上手く行く確率が飛躍的に上がる。


男の人は慕ってくれる人に冷たく出来ない人が多いんですよね。
だから彼みたいな対応になってしまう。

それは脈がある訳じゃないんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧