恋人とお泊まりはいつからOK?
自分は親の影響で結婚するまでダメだと思ってたけど彼氏や妹は成人して社会人やってればその時点でOKじゃないの?って言ってました
一人暮らし学生が好き勝手お泊まりしてるの見て正直キモイと思います
親に学費と生活費出して貰って養ってもらってる分際で子供出来たらどうするつもりなんだよ馬鹿じゃないの?って思います
そういう人たちって大抵偏差値40台のしょぼい大学通ってる学生なんだろうけどね
タグ
偏差値は、関係が無いと思いますよ。
京大でも、同棲してる学生も居ましたからね。
価値観の問題とか気持ちの問題だと思います。
本当に、好きならば、その相手と少しでも、一緒に、時間を過ごしたいと言う気持ちが強いと駄目かもね。
自分の信念とか信条を持つのは、良いけれど他人と比較するのは、違うと思います。
好きで好きで離れるのが、辛い時もあると思いますけどね。
それを偏差値で言うのは、可笑しいと思いますけどね。
同棲してみないと解らない事も多々あると思います。
体の相性とか同棲をしないと相手の本性が、見えない部分が、必ずあると思います。
人間って滑稽な部分が、交際をしても解らないところがあるからね。
色んな面でね。
結婚をしたら、後悔をする事が多々あると思いますからね。
価値観だと思います。
相手をよく交際期間で重視しても、隠れて見えないところがあるからね。
恋は、盲目と言いますからね。
惚れた弱味で、見えないところがあると思います。
今は、小学生でも初体験をする女子も少なく無いと思いますけどね。
人間って欲望には、弱い動物だと思います。
人間には、感情があるからね、理性もあるけど。
人それぞれだと思います。
恋愛論は、人によってバラバラですからね。
100人のカップルが、居たら、100組の恋愛があるからね、バラバラですからね。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
心配2レス 44HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀)
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?13レス 104HIT 知りたがりさん (50代 ♂)
-
曖昧な関係4レス 74HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
中身のないLINE0レス 43HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
恋愛初心者による恋愛0レス 45HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
心配
略奪されそうなほど自分に自信がないのであれば、お好きにしなさい。 (匿名さん2)
2レス 44HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
なぜそこまで結婚にすがるのか?
結婚したい人もいればしたくない、諦めた人がいるってだけなのに、何で結婚…(匿名さん13)
13レス 104HIT 知りたがりさん (50代 ♂) -
女性心理について教えてください
恋愛の概念を手放した存在もいるし、女性心理という観念も何かと取り違えて…(匿名さん3)
3レス 89HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
どう思いますか?
異性なら誰でも良いというわけではなく、所有の概念が嫌いなだけだろう。一…(匿名さん5)
5レス 55HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
婚活で
あんまり居ないかも〜(笑) 特に婚活界隈では。 明確な違いがあるわ…(恋愛好きさん0)
22レス 213HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 250HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 56HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 250HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 56HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 320HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
16レス 280HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 193HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 370HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 201HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
20レス 310HIT アドバイザーさん - もっと見る